(ご感想)割とリーダー的な役割になる事が多く、相応しくないのにどうして??思う時があるのですが、もっと自分にはその能力がある、と受け取ってもいいんですね。



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

お世話になっております。
「アプリで会った男性がイケメン&自分の理想の条件を満たしていて、こんな引きが強かったか自分?ってくらい素敵な方だったので怖くて走って逃げてしまいました。」
にご回答頂きありがとうございました!!
答えて頂けるとは思わず、恥ずかしいやら…でも嬉しかったです!
実は今『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』を熟読していまして、このタイミングでご回答して頂けるとはもはや神託なのでは??と感動しました。

自武女のお姉さま達は猪突猛進、どんな困難にもつき進む猛者の方々ばかりだと思っていたので、逃げてしまった同志の方がいると知り、驚きです!私だけではなかった…!

心の動きを詳しく解説していただき、
あ、その気持ちでした!!と納得し、
仕事やライフワークでは経験を重視してるのに婚活では一回で上手くやらないとという焦りがあったかもと思いました。男性との接触回数が少ないかもです。

割とリーダー的な役割になる事が多く、相応しくないのにどうして??思う時があるのですが、もっと自分にはその能力がある、と受け取ってもいいんですね。

せっかく婚活を始めたので、もう少し頑張ってみようと思っています。お答えいただき、本当にありがとうございました。
(Nさん)


あわせて読みたい