オンライン:4/13(木)20:00-21:30 桐山慶子の心理学講座「色気の心理学〜セクシーさだけじゃない「色気の本質」を学ぶ〜」



「セクシャリティ」とか「魔女性」というテーマで怪しい講座をお届けしている桐山が満を持して(?)「色気」というテーマについて語ります。

「色気」って何でしょう?
魅力的に感じますか?
それとも卑猥な感じがしますか?
自分には縁がないものと思いますか?
それともあるけど出すのが恥ずかしいものですか?

いわゆる「色気」とは何なのか?
性的魅力のひとつと言われますがその実態は何なのか?
セクシーな服をやっぱり着なきゃいけないのか?

そんな講座の中身はコチラ。

◆色気とは何か?
◆色気とセクシャリティ(セクシャルエネルギー)の関係
◆色気には種類がある
◆色気と密接に関わる「性」と「罪悪感」
◆表面的ではない〝本質の色気〟を纏うために

ということで、そんな「色気」について改めて学ぶお得な講座が開催されるぞ!というお話でした!

詳細は桐山のサイトをご覧あれ!

>>>【4/13(木)20:00〜】色気の心理学〜セクシーさだけじゃない「色気の本質」を学ぶ〜【ココロノオフィス心理学講座/オンライン】

【詳細】

日時:2023/4/13(木)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい