個人セッション料金改定のお知らせ。



「個人セッションってやってるんですか?」「やってますよ」「えーっ!?」
「個人セッションって予約取れないですよね?」「そんなことないですよ」「えーっ!?」
という声を頂いている知名度がたいへん低い私の個人セッションですが、そんなに数は多くないですが毎月やっていますし、しかも、秒で埋まることもなく、数日間空きがある状態だって珍しくありません。そのたびに「僕ってもうオワコンなんかなあ?」とスタッフに泣き付いては冷たくあしらわれています。(メンヘラなんです。)

さて、そんな個人セッションですが、今までは「セッション代金33,000円+会場費(だいたい2,200円)」という料金でお願いして参りました。

が、昨今の原材料費や光熱費の高騰により値上げせざるを得ない状況にありますことをご理解いただけたらと思います。(根本さんのセッションの原材料費って何?小麦とか卵とか石油とか使ってたっけ???)

それはまあ冗談として、「結局、会場に来て頂いてもオンラインでやっても借りてる会場でやることに違いはないので金額が同じ」という状況が続いていまして、それなら会場費を廃止して、合計額をそのままセッション代にした方が事務も楽だし、誤解を招かなくていいし、シンプルになるよね?ということに気付きまして、今月より一律35,200円(税込み)とさせていただくことにしました。

一応、値上げということになるのですがお支払いいただく金額に変更はありません。

個人セッションってどうやったら受けられるの?と思った方はこちらをお読みください。各種お願い事項も書いてあります。

個人セッション


あわせて読みたい