3/27(日)21:00より、voicyラジオ相談室#4「何を変えたらもう少し楽しく楽に生きてパートナーも見つかるのか手がかりを探したいです。」をお届けします!



月に1回くらいのペースでのんびりやってるvoicyラジオ相談室。

その4回目は3/27(日)21:00-22:00に決定しましたー!!

「何を変えたらもう少し楽しく楽に生きてパートナーも見つかるのか手がかりを探したいです。」というテーマで生カウンセリングをお届けしたいと思います!!

カウンセリングは40~50分程度になりますので、ちゃんとまとめられるか不安ですけれど、いろいろとお話を伺いつつ、何か解決のヒントになる提案ができたらなあ、と思っております。

私のカウンセリングをリアルに聴いてみたい方はもちろん、パートナーを探している方、今の生活はある程度満たされてるけど寂しさや虚しさを感じている方などには刺さるお話が聴けるんじゃないかと思います!

<以前のラジオ相談室>
ラジオ相談室#3「過去に好きなった人を引きずってしまう」
ラジオ相談室#2「元彼への執着と結婚への不安」
ラジオ相談室#1「お金の恐れを手放したい、他」

【ラジオ相談室の聴き方!】

(準備)voicyのアプリをダウンロード&インストールしてください。(PCからでも多分聴けます。)

①voicyのアプリにて「根本裕幸の10分聴くだけ心理学」を検索&フォローしてください。

②予定の時間になりましたらチャンネルに合わせてください。

③そうすると「生放送中」みたいな表示が出ますので、それをタップしていただくと私の声が聴こえてくるはず!

(余談)もちろん、アーカイブも残すのでタイミング合わない、忘れちゃった、という方は後からでもお聞きできますー。

あるいはこちらのURLに直接アクセスしていただいてもお聴きいただけます!!

https://voicy.jp/channel/962/live/6343


あわせて読みたい