【いよいよ明日3/28です!】TKFLIX対談動画を今回は無料公開しちゃうそうです!3/28(月)21:00~ダリン勝也さんとおしゃべりします。質問も受け付け中っ!!



5名の起業家(カウンセラーとかコンサルとかやってる人たち)のセミナー動画が月額9,900円で見放題のサービスTKFLIXでは毎月1回、みなさまから頂いた質問に2人の講師が回答するライブ配信を行っています。

TKFLIXって何?と思った方はこちらをどうぞ!

12/26(日)20時申込スタート!セミナー動画見放題サービス「TKFLIX」が始まります!40本以上で120時間以上、120万円相当の動画が月額9,900円で見放題!

ちなみに会員はいつも期間を限って募集してまして、次回は3/25(金)~31(木)に行います!

さて、私も先月、高野麗子さんと対談させていただき、カウンセラーのこと、恋愛のことなど頂いたご相談に回答させていただきました。

そう、ふだんは会員限定の生配信(アーカイブもあるよ)なんですけど、今度の3/28(月)21:00からの対談は一般公開しちゃうのです!
すでに50名以上の方にお申込頂いているようですね。

そして、今回は日本一予約の取れない恋愛カウンセラー言われてるダリン勝也さんとおしゃべりさせていただきます!

恋愛のこと、ビジネスのこと、カウンセラーのことなど何でもお答えします!

勝也さんとは以前セミナーを一緒にやったこともありますし、TKFLIX限定動画でも何度かお話しさせていただいてます。まあ、頭の切れのすごい天才型のカウンセラーさんですね。(ていうか、カウンセラーなのかどうかも怪しい。笑)

見た目はたいへん怪しさ満点ですけれど、なぜか気が合ってお互いにお客様を紹介し合ったり、飲みに行ったりしています。こんな二人が飲み屋に現れたら「こいつら何もん?」と思われますし、職質だってされそうなんですけどね。

私とは全然違うアプローチを披露してくださいますのでうちの読者の皆様にも刺さる言葉がたくさん出てくると思うんですよね。

そもそも無料です。笑

参加方法や質問の仕方などはTKFLIXを主催している高橋氏のブログに載ってますので熟読の上、お申込頂けたらと思いますー!
配信はzoomなので、みなさん、もう使えますよね?笑

>>>ベストセラー作家根本裕幸vs恋愛カウンセラーダリン勝也 無料ライブ配信

ということで月曜日の晩、私はホテルの一室からお届けすることになると思うのですが、楽しみしてくださいませ!!

ちなみに私、TKFLIX界隈ではなぜか「喪黒福造」と呼ばれております。笑
ハットかぶってるからですかね?そんな真っ黒なスーツは着てないと思うんですけど??

 


あわせて読みたい