12/26(日)20時申込スタート!セミナー動画見放題サービス「TKFLIX」が始まります!40本以上で120時間以上、120万円相当の動画が月額9,900円で見放題!



そのお申込は下記のTKFLIXの案内ページから12/26(日)20:00より12/30(木)23:59まで入会受け付けてます!!

TKFLIX(動画見放題コース)


私を含めた5人の起業家(カウンセラー、コンサルタント、起業家支援)が発売してきた40本以上、120時間以上、総額120万円以上の動画が、月額わずか9,900円(税込み)で見放題!という新たなサービス「TKFLIX」がいよいよスタートします。

この5人が今まで販売してきたセミナー動画だけでなく、新たにこの5人で撮影したオリジナルコンテンツも月4回配信されます!(下の写真はその収録のために集まったときのものなんです。)

その初回の募集が【12/26(日)20:00~12/30(木)23:59】に行われます!次回の募集は3か月後ということで、この期間にお申込いただかないと次は3月になっちゃいます。年末年始のお休みをセミナー動画を観まくって勉強しちゃいませんか?(申し込みフォームはまた別記事でお知らせします!)


さて、この5人でお届けするTKFLIX(左下は主催者の高橋さん)。みなさん、この5人にどこか見覚えはありませんか?

まずは簡単に皆さんを紹介したいと思います。


八馬ゆみさん(下段右)。

ゆっちさんとして慕われていて、うちのお弟子さん制度にも協力していただいたり、セミナーを企画してくださったり、お弟子のヤタくん(椙山眞伍)を招いてセミナーを企画してくださったり、私たちとも深くつながりのある「夫婦仲修復カウンセラー」です。

今は主に「ゆっちオンラインクラブ」というオンラインサロンを主に夫婦仲の修復に尽力されてます。
幸せなパートナーシップを目指される方は彼女の動画はめちゃくちゃ役立つんじゃないでしょうか?

ブログ:https://ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFyLaMEoSR2fbcZavCaMIFg


高野麗子さん(下段真ん中)

いつもぶっ飛んだ話で笑わせてくれる麗ちゃん。彼女も以前から私のセミナーに顔を出してくれたり、セミナーにお招きいただいたり、福岡でばったり会ってお茶したり、なんだかんだつながりの強い起業家サポートをされてます。

実はうちのお弟子さんも何名かお世話になっていて実績をあげてるかなりホンモノなコンサルさんなのですが「何でもOK、何でも受け入れるよ、陰キャ歓迎。あたしも陰キャだし。全然自分に自信なかったし。」というわけで、ほんとに分かりやすく、ド初心者でも安心して起業できる講座が人気です。

占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタントとして活動していきたい方にはお勧めです。

ブログ:https://ameblo.jp/kigyo-ark/
インスタ:https://www.instagram.com/kigyo.howto


ダリン勝也さん(上段右端)

東京一予約の取れない恋愛コンサルタントですが、まあ、見た目の通りちょっとイっちゃってる方でして笑、話をしててもひたすら楽しく、頭の回転も超早い凄腕です。なぜか私のことを何かと良くしてくれて、飲んだりしゃべったりしている、貴重な仲間です。まあ、こういう見た目の人は総じて優しいんですが、彼もご多分に漏れず、です。

天才的なひらめきと直感力で行き詰まってる恋愛を吹き飛ばしてくれる凄腕で、強力なファンもたくさんついてて、そのノウハウが詰まった動画が見放題なのはめちゃくちゃお得じゃないかな?

ブログ:https://ameblo.jp/amae-jyouzu


奥武志さん(上段左端)

「奥さん」って違う意味に聞こえちゃうのでちょっと呼びづらいですよね?笑
以前から名前は存じ上げていたのですが、この企画で初めてお会いしました。見た目の通り穏やかで温かい話し方でさすがは元パークハイアット東京のサービスマンです。その体験を元に現在は女性起業家のサポートをされてます。

サロン、教室、セラピストの運営にとても強いのですが、話をお聞きしていると心の深い部分と向き合って導いてくださるので、がっつり地に足を着けて起業するにはいい相棒になると思います!

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCHEEc6onNIahhuqTxUMfTgw
Instagram:https://www.instagram.com/takeshi.oku0211/
アメブロ:https://ameblo.jp/cassina412432/


セミナー動画見放題サービスTKFLIXとは?

この4名に私を加えた5名でお届けするTKFLIX。要するに某ネトフリやアマプラみたいなやつなのですが、パートナーシップや起業家向けに今まで発売されてきた動画を月額9,900円という破格な値段で見放題というとんでもないサービスです。

そして、この5人が発売してきた元々の動画の価格を調べてみると分かるのですが「月に1本見れば余裕で元が取れる」という仕組みです。
だって、ほとんどの動画が1本3万円以上するんですよね。(ということは、厳密に言えば、1本の動画がほぼ3か月分の会費に相当するってことです。)

そんな動画が40本以上あるわけですから・・・3か月に1本、10年見続けてようやくコンプリートする量なわけですね。

あ、でも、オリジナルコンテンツとして、パートナーシップについて、起業について、人間関係について、ビジネスについての対談動画やミニセミナーも配信されるので、10年でも足りないってことになりますね。笑

さらにオフ会など会員限定イベントも今後企画されるそうで、冷静に考えればなんでこんな値段設定にしたんだろ?と疑問に思ってしまいます。笑

とにかく、めちゃくちゃお得ということを私は言いたいわけですし、これを機に思い切り学んで幸せになっちゃえばいいと思います。

雑談のつもりで始まったトークが神回になったとの評判あり。(オリジナルコンテンツ)

撮影を兼ねて4人それぞれと対談したんですが、それぞれやり方とか商品とかアプローチとか見た目とか経歴とか全然違う個性的な面々なんですけど、話をしていて違和感がないんですよね。

ふだんの私のまま話ができるし、聞きたいこともちゃんと聞けるし、その話もよく理解できるんです。

それはみんなカウンセラーやコンサルとして経験を積んでるからというのもありますが、おそらく「共通言語」があるんです。

それは当たり前のようにお客様の幸せを考えていて、目の前のお客様がどうしたら自分らしく幸せな人生を歩めるかを真剣に考えてきたことがよく分かるからなんです。それが共通言語です。

利益重視で考えるのではなく、お客様の喜びや幸せをまず考える。

「こうすれば儲けられる」と分かっていても「それがこの人の幸せにつながるのか?」をまず考える。

小手先のテクニックではなく、その人らしい生き方を探っていく。

そんなことを何年も何年もコツコツとやってきたんだろうと思わされました。

みんなけっこう見た目は派手で、やってることも華やかなイメージがあるんですけど、どうやら中身は泥臭く、コツコツと努力してきたことが伝わってくるようでした。

つまり、根っこの部分は私とすごく似てるのかもしれません。

だから、安心して皆さんに紹介できるし、お勧めしたいと思ったんです。

※実は今までも私のクライアントさんやお弟子さんをこの4人にお勧めしてきたんですよね。奥さんもいい噂を聞いていたので会ったことないのにお勧めしたりしてました。笑

そんなメンバーが作り出したセミナーの動画、きっと皆さんのお役に立ちます。

12/26(日)20:00より受付開始。今回は12/30(木)23:59で一旦受付終了となります。

申込されると48時間以内に動画配信サイトのURLとパスワードが送られてきますので、そこから見放題スタートです!

なお、この5人に高橋さんを加えた6名で自己紹介的な動画を撮影してますので、良かったらご覧ください。

このお得過ぎるサービス、ぜひ一度お試しください。(ていうか、まず私が観たい動画がたくさんある。。。)

12/26(日)20:00前にお申込先のURL等をまたお知らせしますのでお楽しみに!

【TKFLIXで見放題となるセミナー動画(一部)】

<根本提供分>

・手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー

・10年愛される人気カウンセラーになる秘密

・ドロドロ系人間関係をスカッと解消する心理学講座

・セルフ・ソリューションセミナー~自分でも問題が解決できる方法~

・史上最強の恋愛講座

・本気の手放しワーク

<メンバー提供分>

・いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座

・夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナー

・お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件

・お客さまの心をワシづかみにして永遠のファンに変える!超一流の気配り術

・カウンセラーさんのための愛されてお金をいただくたった2つの秘密

・ひよこカウンセラー講座 愛されるカウンセラーのはじめの一歩編

・わかる!伝わる!ブログ文章基礎講座

・わたし史上最高にかわいい! 愛され妻のぶりっこ講座

・あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

・人気が出るカウンセラーになる秘密

・手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす 愛で問題を解決するセミナー

・10年愛される人気カウンセラーになる秘密

・お客様が最速であなた指名で返ってくる♪メール・LINE・電話の魔法

・どんどん指名があつまる!人気キャストになるための7つのレシピ

・最速でお給料が2倍になる♪お客様タイプ別切り返しトーク20

・たった20秒でトリコにする♪お客様に大人気になるヒミツ

・甘える技術 自立女子から爆発的に愛される方法

・どんどん人気者になる!歌舞伎町ナンバーワンが教える黄金ルール

・難攻不落なダンシを陥とせ!!カレから愛され続ける永遠のキズナを作る魔法

・本気でカレから溺愛される!男性を3日で虜にしてしまう魔法のセミナー(恋愛スクールNEO編)

・人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法

・人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法

・愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法

・飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナー

・お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナー

・売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密

では、続報を待て!!

何を話したのか全然覚えてないけどただ面白かったことだけは記憶してる麗ちゃんとの対談。


あわせて読みたい