12/24(金)16:00-17:00 LILYさんをお招きしてvoicyで生放送をしますー!!「なぜ、自分に自信がなかったLILYさんがこんなに変わったのか?」(アーカイブも残しますよ!)



ネットラジオのVoicy。おかげさまでフォロワーが18,000人を超え、再生回数も100万回に達しております。
で、10月にVoicy主催のVoicy Fes’21に出演させていただいたのですが、そのとき対談させていただいたのが、
セルフケアプロデューサーのLILYさん。

30分という短い対談時間では話が盛り上がってきたところで終了してしまい、不完全燃焼だったんですよね。
で、お互い全然しゃべり足りなかったので、LILYさんのチャンネルにお邪魔させていただきました。

その様子はこちらからお聴きいただけます!

【対談】根本裕幸先生とメンタルが強い人、弱い人、フラットな人

LILYさんは「毎日の少しずつで5年後を変える」という素敵な番組を放送されてます。女性が美しく生きる方法を外側からも内側からもお話しされてます。美人な神戸人のおもろいお姉さまなのでフォロー、お勧めです。

で、せっかくだから私のチャンネルにお招きして、今度は私があれこれLILYさんに質問させていただこう、というのが今回の趣旨。

12/24(金)16:00から1時間ほど、クリスマスイブですが、この日しかお互いのスケジュールが合わなかったので。

で、サンタさんの話をしても良いのですが、あんまり興味ないと思うのでしません。笑

LILYさんのお話を聴いていると「昔は人と話すのがすごく苦手だった」とか「全然自分に自信がなかった」とか「ずっと生き辛かった」みたいな発言が出てくるんですよね。
で、今は明るくて元気でおもろくて前向きな関西のお姉ちゃんって感じなので、すごいギャップを感じるわけです。

それで、「なぜ、自分に自信がなかったLILYさんがこんなに変わったのか?」というテーマであれこれお話をしてみたいと思ってるんです。

みなさん、興味ありません?
セルフケアプロデューサーとしてブイブイ言わせてるLILYさんがそんな自信のない女子だったなんて・・・。

皆さんの参考になる話を根掘り葉掘りネチネチ引き出したいと思いますので、平日夕方の微妙な時間帯ですが、生放送聴いていただけると嬉しいです。
ただ、この放送は収録することができるので、後からも聴いていただけます!

LILYさんのインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/lilypresents/

根本のVoicyチャンネルはこちら!16時にこちらのチャンネルに合わせていただいたら聴けます!フォローまだの方、ぜひお願いしますー!


あわせて読みたい