10/29(金)21:40からセルフケアプロデューサーのLILYさんとVoicyFes’21にて対談させていただきますー!!



いつも気まぐれにネタをお話しておりますにて、この10/27(水)~10/31(日)の5日間、VoicyFes’21が開催されます。

そこでは50組のVoicyのパーソナリティ同士が対談する特別プログラムが楽しめるのですが、なんと私にもお声がかかりましてセルフケア プロデューサーのLILYさんと対談させていただくことになりましたー!10/29(金)21:40からです!

「内面を磨いて人生を輝かせる」というテーマを頂いたので、ライフワークの話なのか、自己肯定感の話なのか、セクシャリティの話なのかをさせていただけるのかな?と思っております。

(でも、実は何をしたらいいのか全然分からないんですよね。待ってりゃ連絡が来ると思っているんですけど。。。)

なんかこのプログラムが発表されてから何人もの方に「LILYさんと対談されるんですね!すごいです!」とか「私もLILYさんのサロン入っているんです!楽しみですー!

5日間のプログラムが3,000円で聴き放題ってすごくないですか!?

私以外にも著名な方々が数多く参加するフェスですので、ぜひとも楽しんでいただければと思うのですー。私も楽しみますー!

タイムテーブルはこちら>https://event.voicy.jp/voicyfes21/timetable

参加方法はこちら!

申込はこちら!
https://event.voicy.jp/voicyfes21#entry


あわせて読みたい