機材トラブルで中断しながらも面白おかしくお届けできた吉田れんとのライブ配信!



ちゃっかり小道具を用意する吉田れん。

今日はお弟子の吉田れんとのコンビでお届けするYoutubeライブ配信でした。
始まる前はガラにもなく緊張していましたが、始まってみればさすが、てきぱき、ズバズバ答えてました。
やはりヨガをやって、マインドフルネスやって、インド哲学学んできただけあって、話が深く広く面白いのがれんちゃんの特徴。
意識の使い方のプロなので、考えすぎる癖がある方にはめちゃくちゃいいんじゃないかなあ、と思いました。

いつもよりも心なしか、そんな心のあり方に関する質問が多かったような気がします。

始まる前におにぎりやたこ焼きで腹ごしらえをした結果、お腹がいっぱいになってしまった二人。

ウーバーイーツを頼もうと思ったのですが、たこ焼きでほど良く膨れてしまったし、吉田れんは焼き芋を持参していたし、ということで、何となくウーバーを頼まないまま進行&終了。
その結果、家に帰ってからお腹がすく、という事態に。笑

快調に質問にお答えする2人。とはいえ、機材トラブルに見舞われました。

今回は2回もライブ配信が中断してしまい、申し訳ありませんでした。
マイクの調子が悪かったのか、それともUSBハブなのか、ちょっと原因は分からなかったのですが、、、。
ただ、そういうこともあろうかとスタッフKちゃんがいただいた質問をすべて別ファイルに保存してくれてまして、事なきを得ました。
さすが、仕事のデキる女。ありがたいです。

なので、今回のアーカイブはファイルが3つに分かれます。

https://youtu.be/PDQxJ3Sft44
https://youtu.be/PrGoaB2YTjk
https://youtu.be/qRsf7VMVmSI

巧みなステマ作戦によりLINE@登録者が一気に増えて喜んでいる吉田氏と「そりゃねえぜ」な師匠。

ということで、トラブルもあったけどやはりライブ配信は楽しいですね。
次はたぶん、ピンでお届けする回になると思います(日程は未定だ)。

過去のライブ配信はこんな感じ。
第10回:https://youtu.be/XHvP1aANjdo with 桐山慶子
第9回:https://youtu.be/vFJuV2IDNJs
第8回:https://youtu.be/_LZyKBwdrV8 with 竹内えつこ
第7回:https://youtu.be/5V08BDztFNM with ジュンコ
第6回:https://youtu.be/-97W4Ez1GQw
第5回:https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g with 上野りえこ氏
第4回:https://youtu.be/i_MZXPWNldU
第3回:https://youtu.be/FOfrmYODnHU with 椙山眞伍(ヤタ)
第2回:https://youtu.be/SyoZsS6k0_I
第1回:https://youtu.be/YAgy0c5no-M


あわせて読みたい