お弟子さん制度4期についてのご質問(開催時間、カリキュラム、料金について)



お弟子さん制度4期(オンラインで開催)についてよく頂く質問にお答えします。

こちらは告知の案内。

お弟子さん制度4期・5期の開催についてのお知らせ~4期はオンラインで、5期は東京で開催します!~

こちらは日程のことと、いただいたご質問にお答えした回。

お弟子さん制度4期の日程に関するお知らせとすでによく頂いているご質問への回答です。

では、最近いただいたご質問にお答えしたいと思います。

Q.海外在住で時差があるのですが、開催時間は12:00-18:00で確定でしょうか?

A.はい。申し訳ありませんが、この時間で開催させていただければと思います。海外在住の方から複数お問い合わせをいただいているのですが、場所によっては開始が早朝になったり、終了が深夜になってしまうことがあるのですが、ある場所に合わせると、他の場所が都合が悪くなったりしますので、日本時間でちょうど良いところに決めさせていただきました。
なお、私のお弟子さん制度はすべてアーカイブとして保存していますので、仮に「寝坊」もしくは「寝落ち」したとしても、後ほど動画にてご覧いただけます。

Q.4期のカリキュラムはもう決まっていますでしょうか?

A.現在、内容を検討しています。3期までとは少し内容を改めまして開催するつもりで、できるだけ早く(年内もしくは年明け早々)にはお知らせできるようにしたいと思います。なお、3期のご案内(下記)を参考にしていただければだいたいの流れは把握していただけると思います。

お弟子さん制度3期大阪開催のお知らせ~コンセプト・内容・日程などのお知らせ~

Q.4期の費用はなんぼですか?

A.3期と同様、478,500円(43.5万円+税)を予定しています。この代金には心理学の基礎講座DVD(10枚組)とカウンセラーのあり方講座DVD(4枚組)の代金・送料が含まれていますので、実質的な受講料は30万円+税です。つまり、1日あたりの受講料はプレセミナーを除いて25,000円+税ととてもお安くなっております。(DVDは海外への発送も可能です)

以上です。ご検討よろしくお願いいたします。

またご質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

 

 

 

あわせて読みたい