【ご協力お願いします!】あなたの寂しさ克服法を教えてくださいっ!!



締め切りが年明けまで伸びたので思わずにやりとして余裕をこき始めた根本です。こんにちは。きっと根は怠け者だと思います。

現在、「寂しさと孤独感」に関する本を書いていてだいぶ書き終えたのですが、皆さんからぜひネタをいただきたく、メッセージさせていただいております。
過去にも2度ほどご協力いただきましてほんとに助かりました。ありがとうございます。

【あなたが日常的にしている寂しさや孤独感を癒す方法】を教えてください!

寂しくなったら、孤独を感じたら、こういうことしてますー!!ということを根拠とかなくていいので教えてもらえませんか?

友達に会いに行く、とか、なじみの店に飲みに行く、とか、とりあえずオンラインで話せる人を探しておしゃべりする、とか、なんでも構いませんが、具体的な話の方がありがたいです。

もしかしたら、本の中で紹介させていただくかもしれません!

また、せっかくですのでいただいたネタはブログで皆さんに共有したいとも思っております。

ぜひとも、皆さんのアイデアをお寄せくださいませー!

こちらのフォームより「根本へのメッセージ」をお選びいただき、本文中に【私の寂しさ克服法】と明記の上、お送りくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616

12/25までにいただけるとものすごく助かります。

よろしくお願いしますっ!!


あわせて読みたい