お弟子さん制度5期が無事終わり、新たに20名のお弟子カウンセラーが誕生しました~♪



密かに自立系武闘派美女軍団と呼ばれる5期生。

お弟子さん制度5期、この週末に無事終了しました。(顔出しNGが誰か分かんなかったのでみんな隠しちゃいましたわ。笑)

半年間、一人も欠けることなくカリキュラムが終わりまして、手前味噌ですがどこに出しても恥ずかしくないカウンセラーたちが旅立って行きました。
毎期雰囲気が全然違って面白いのですが、5期はとても優秀で大人な集団だったな、と思います。
とはいえ、「久々に学生やった感じ!」というノリでけっこう仲いいらしいです。(プライベートでもよく集まったりしてるようで)

私にとってお弟子さん制度修了ってのは「教習所を卒業して免許を交付された状態」だと思っていまして、これからは若葉マークを付けて自家用車にて路上をバンバン走って経験と自信を重ねていくイメージです。

つまりはこれからが本番!という感じなんですよね。

ということでこれからがとても楽しみです。

※良くある話がお弟子を卒業してからの方が師匠やスタッフとの距離感が縮まって仲良くなったりするのが面白いのです。

修了式の様子。

皆様からスタッフへブーケやらアクセやらジョッキやらを頂きました!ありがとう!ちなみに女子たちに贈呈されたピアスは5期に在籍したプロが作ってくださった作品。

セミナーはこんな感じ。5期はリアルでの開催でした!

それぞれの似顔絵とメッセージが入ったジョッキを頂きましたっ!セミナールームで使いますー!

ジョッキ贈呈の瞬間。

ブーケを頂いて感動してる図。5期にはブーケを作れるプロがいるんです。

さて、5期が修了すると「6期はいつですか?」という疑問を抱かれる方も多いと思います。(実際、すでに何件も問い合わせをいただいています。)

少しお休みさせていただいて今年の夏ごろ(7月?8月?)に6期をスタートさせたいと思っています。
また、ブログにて告知しますので時々チェックしてくださいね!

6期は4期に続いて全編オンラインで開催する予定です。

5期とだいたい同じような感じになると思いますので、興味ある方は5期の募集要項等をチェックしとくといいよ!

お弟子さん制度5期開催のお知らせ|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ

 

あわせて読みたい