(ご感想)これから、親孝行を兼ねて月に数回実家に帰ったときに、温泉につかりながら、この宿題に取り組もうと思います。



Eさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「お嬢」と「姫」は違うの?「お嬢」にもなんか才能があるの?で、リクエストを採用してくださって、ありがとうございました。

取り上げてもらえたらラッキーって思っていたので、掲載されているのを見たとき、うれしかったです^^

お嬢についてまとめた部分を読んで、

「私の特徴、まさにコレだ!今までは自分を説明する時、明確に言語化できなくて困っていたけど、これからは明確に伝えられる〜♪」

ってなりました。

カウンセリングでいただいた宿題も、いろいろな感情や気持ちを感じながら取り組みました。

出さない謝罪の手紙を書き終えたとき、肩から肩甲骨にかけてスーっと軽くなる感覚を味わいました。

その後、実家に帰る用事があって、数日実家で過ごしたとき、3日連続で、車で10分程のところにある日帰り温泉に母の送り迎えで行き、

「社会人になりたての頃、毎週のようにこの温泉に来てたな〜。私、ここの温泉でのんびりするのが好きなんだなぁ」

と思い出すことができました。

また、今月の母から援助は、罪悪感を感じることなく受け取ることができました!

でも、不安なく安心した状態で、自分のやりたいことに集中できる状態になったのに、モチベーションが上がらなかったんです。

どうしてかなと向き合ったら、今の仕事の成功の定義が明確になっていないからだと気づきました。

カウンセリングの時、私にとっての今の仕事の成功の定義を考えるという宿題も出してくださっていて、ひとつクリアした後に出てくることもわかっていたのかと思うと、根本さんのカウンセリング、めっちゃすごいです!

これから、親孝行を兼ねて月に数回実家に帰ったときに、温泉につかりながら、この宿題に取り組もうと思います。

カウンセリングもリクエストの掲載も、ありがとうございました^^
(Eさん)


あわせて読みたい