(ご感想)これが、あたしの愛し方、なんだからしょうがないんですね。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

 根本先生!ブログで取り上げていただきありがとうございます。
「私が今まで「愛」だと思っていたのは、99%「執着」だったと気付きました!これからどないしたらいいんでしょう?」
99%の執着でお世話になりました。

こんなに早く採用いただけると思っていたので(思ってたんかい)うれしいです笑
あと150回は読んで、落とし込もうと思います。

根本先生の言うように、「自分の愛は愛じゃなかったの?」とすっかり自信を失っていたのですが、「好きな人を好きなように愛していただけ」なのだと、ほんの少し、前向きに思う事ができました。これが、あたしの愛し方、なんだからしょうがないんですね。

今は、お酒の勢いを借りて一戦を交えた後、ロックマンと化した15歳年下を2年も追いかけまわしていたのですが、その2年前にはすでに彼が結婚していたことをつい先日知り、火を噴いていたところです。周りは焼け野原です。それでも、どこまでいっても、「自分と向き合うしかない」んですよね。
彼が結婚していたからといって、好きな気持ちがなくなるわけではないし、これもあたしなんだもん。むしろ、これが、あたしなんだもん。

好きな気持ちを抑えなきゃ、と、思っていたけど、もう抑えません!好きなんじゃい!

そしてご指摘の通り、母ほどではないけれど、彼氏達には、罪悪感植え付けてコントロールしてきたと思います。母とそっくりな、やり方で。自動インストールしてたんですね…

まずは、次回の親密感の怖れのワークショップに参加したいと思います!

あと、この話とはちょっと関係ないですが、日々根本先生がウンコの話をするのが大好きで、今後も楽しみにしています。ウンコを受け止める会社に勤めておりますので、安心してウンコ出してくださいね!(笑)

ちなみに、私がお世話になっているお弟子さんは愛野ひとさんでして、先生の文に、私も「愛の人」だとあって、とてもうれしくなりました。そして、愛野ひとさんを福岡に召喚したのは、私です!!ありがとうございます!

これからもバンバン課金して、どんどん幸せループ作っていくので、よろしくお願いします!
(Yさん)


あわせて読みたい