(ご感想)いや〜愛って色んな所に転がってて、愛って壮大で温かくて、心地いいですね。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「リーダーシップの大切な2つの要素~「愛させてあげること」「影響力」について~」

〜リーダーについての感想〜
愛は無条件だってわかりました!
人に何か提供しなくとも、自分で自分を魅力に思っていることこそ、他者から魅力に思ってくれてること、思い出しました。

私はこの気づきをグループセッションで獲得しました。以前お弟子さんの無料カウンセリングの中でYoshimiさんという素敵なカウンセラーさんと出会いました。私は実はグループセッションへに偏見があり避けていました。カウンセラーさんが自分だけに耳を向けているわけではないから解決したいことがある時には不十分な気がしていました。でも無料だからしないより1度体験してみようという気持ちで参加致しました。
そんな気持ちも全くなかったかのように、Yoshimiさんの進行に安心感を得て、参加している方の話し、そしてその時の自分の感情からも、たっくさんの学びや気づきがあり、もう全てが楽しく有意義でした!
そこでわかったんです。参加者の方がご自身をとても愛してらっしゃる姿がとっ…ても素敵で、まさに「魅力」!そう思えている自分の気持ちこそ愛で、今その愛に満たされているんだなーとゆう感覚になりました。

それを思い出しながら、今回のネタ内容を拝見し再認識できました。愛は交換条件でも報酬でもなく、存在していることに無条件で得られるものなんだっつって。かつ、自分を満たしている言動こそ、魅力ってゆー愛を振りまいてることなんですよね?

いや〜愛って色んな所に転がってて、愛って壮大で温かくて、心地いいですね。私の名前の中に「愛」という字がつきますが、名前がとっても愛おしく誇らしいです!!

以上、感想でした。[完]
(Aさん)


あわせて読みたい