(ご報告)私は、自分の気持ちが分からなくなっていた時期がありました。でも今日、「自分がどうしたいのかだいぶ分かるようになってきたなぁ」としみじみ思いました。



Yさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、いつもお世話になっております。

直近の幸せ報告させてください。

まずは、外から見て分かりやすい変化を書いてみます。

・明日から、年収3.5倍になります(転職活動が成功しました)

・転職前から、元の職場が楽しく、かつ感謝でいっぱいになりました。

・夫の独立開業を応援し、叶えられました。

・学生時代に訪れて気に入っていた海の近くに、移住できました。

・家事分担が変わりました。苦にしていた家事(洗濯)を、フレキシブルに、夫に託すことができるようになりました。夫の苦手な家事は私がやって、その度に「私、感謝されてる(はーと)」と感じることができるようになりました。

もう少し内側の変化も、書きます。

・母と少し物理的距離を取ったのですが、以前より母の笑顔を見れるようになりました。母が、以前よりのびのび楽しめていることを感じられるようになりました。

・母とのコミュニケーションにおいては、野良猫やロックマン相手のコミュニケーションで学んだことがそのまんま活かせることに気付きました。特に、母が本心でないネガティブなことを言ってしまうのを、真に受けず、心に余裕を持って聴き、本心が行動として出てくるのを待つことができるようになりました。

・お金のイメージが変わりました。(旧:油断すると逃げて行ってしまうもの。新:私を守り、楽しませ、新しい世界にも連れて行ってくれるもの。)

・ある保育士さんに、いつも要求を突きつけられるように感じて激しい苦痛と抵抗を感じていたのですが、自分の都合も説明してNOが言えるようになりました。

・2歳の娘のことが純粋に可愛く感じられる時間が増えました。

・5歳の娘には、どんな気持ちだったの?と感情を聴くことを、意識してできるようになりました。

・私は、自分の気持ちが分からなくなっていた時期がありました。
でも今日、「自分がどうしたいのかだいぶ分かるようになってきたなぁ」としみじみ思いました。

以上、ほとんどこの一年の変化です。

昨年は、根本さんのセミナーは1月に「○○すぎる人のための自分を徹底的に甘やかす講座~もっと深く自分を許し、愛する~」、11月に「問題解決のための1DAYセミナー~愛で問題を乗り越えるとは?~」を受けることができました。
また、今年に入ってお弟子さんのYoshimi.Tさんのカウンセリングをモニターとして受けました。
(モニターのレベルが高すぎて、一発でかなり問題解決してしまいました…!もっと課金してくださいっ!)

今日撮影されたオンラインスクールも、盛りだくさんの内容だったので、いただいた言葉を見返しながら、さらに「大人の女性」性開花に取り組んでいきます。

春がやって来ますね!桜が咲き始めますね!
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ(^^)
(Yさん)


あわせて読みたい