(ご感想)今年は根本ワールドに浸かれて幸せをたくさん受け取らせて頂きました。ありがとうございます。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは。
今日も感想というか感謝をお送りさせて頂きます。(思いついた時に送っておかないと忘れてしまうので)

今年の春に、久々に根本先生のことを発見し(昔カウンセリングサービスよく読んでいたので)、以来ブログセミナー書籍等に助けられました。
そして、根本先生はもちろんですが、お弟子さんや、根本先生へリクエストを送ってくださる方、根本先生にカウンセリングを受けた方にも間接的に助けられました。

セクシャリティについて調べていた時に、「そうと知らずに早くにオナニーを覚えた人」などの記載があり(どの記事かは忘れました)、「私もそうだ」と思い出しました。
私はその事を嫌な思い出と封印していました。恥ずかしい、みっともない、と。
でも、その記事を読んだ時、「早くにオナニーを覚えてしまったのは私だけじゃなかったんだ」と安心したし、それを悪いことだと責めない根本先生に、当時の自分が救われた気分になりました。
そしてそれは、同じような経験を持つ方が、思い切って根本先生にその体験をお話してくださったから、こうして私にも届いたんだな、とありがたい気持ちです。

他にも、私がしたリクエストの記事を読んでくださったお弟子さんがSNSなどで「この相談者さんは○○なところが素敵だ」など価値を見つけてくれたり、ちょっとしたやりとりにも暖かさがあったり、素敵なお弟子さんたちにも癒やされています。
根本先生は豊かな土壌みたいですね。

まとまりなくなってしまいましたが、
今年は根本ワールドに浸かれて幸せをたくさん受け取らせて頂きました。ありがとうございます。

来年のご活躍も期待しております。
(Aさん)


あわせて読みたい