(ご感想)少ない情報量だったにも関わらず、 「あぁ〜〜〜、そうですぅ〜〜〜」と刺さることが多く、非常に学びが多かったです。



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「ファザコンな娘はなぜ仕事がうまく行かず、パッとしない人生を歩むことになるのか?~カギは封印されてるセクシャリティ~」
こちらで取り上げて頂き、ありがとうございました。
内容を読みながら、「あぁそっか、もっとこのあたりの情報も書いておくべきだった!」などと申し訳なく思っております。拙いご相談に回答していただき、ありがとうございました。
感謝と感想をさっそくお送りさせていただきます。

離婚前に父と母が喧嘩していた際に父が「こんなお父さん怖くて嫌だろ、もう出ていくからな」などと言っていたこともあり(私には優しい父でした)、
確かに「お父さんを寂しくさせない!」という意識は強かったと思います。「父のために料理するぞ!」などという気持ちも当時は持っていました。(その割に料理を作ったことはないまま18で家を出るという所業)

父親は現在に至るまで新たなパートナーはおらず、女を家に連れて来ることもなく…(AVは発見しましたが)

おまけに私は実は結婚式をしておらず、イメージワークをご紹介頂いてそれも手放せてない要因の1つだったのかー!!!と思ったりしています。

セクシャリティに関しても、中身としてはエロい方ではあるのですが、実は体型があまりセクシーでないのを長らくコンプレックスに感じていたこともあり(まぁ要するに貧乳ですわ)、
カジュアルに寄りがちだったりします。

少ない情報量だったにも関わらず、
「あぁ〜〜〜、そうですぅ〜〜〜」と刺さることが多く、非常に学びが多かったです。ありがとうございます。

パートナーシップもホント、実家に帰省した際に「離婚して父親と暮らした方が楽なのでは?」と思ってしまっていたばっかりだったので…。苦笑いです、ほんとに。

とりいそぎ、フレッシュな状態での感想をお届けさせて頂きました。
今後もたくさん学ばせていただきます。ありがとうございました。
(Aさん)

あわせて読みたい