(ご感想)私も思考で乗り切ってばかりで、全然自分の感情に目を向けてなかったってことなんだな、って実感しています。



Mさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「思考中心の生き方から自分の心に目を向けられるようになるには?~思考的自信は脆いけど内面的な自信は強いぞ!~」
の、感想文です。

ジャンル不明なのでネタ提供を選ばせてもらいました。

今、根本さんのお弟子さんのカウンセリングに通っています。
いろんなことが分かってきたおかげか、根本さんのブログで今まで意味がよくわからなかったことも、ピンとくることが増えました。

今回はこの記事で、思考による経験から来る自信と自己肯定感についてのお話にハッとさせられました。
思考重視で生き延びて来ると、置いてけぼりになってしまった自分との折合いがつかなっていくんだなあ、と。

私も思考で乗り切ってばかりで、全然自分の感情に目を向けてなかったってことなんだな、って実感しています。
カウンセリングを続けながらも、向き合うことがちょっとめんどくさいな、って思っていたので 笑
今日の記事から良い刺激をいただきました。

便秘から解放され、心地よい日々を過ごせるようになりたいです。
いつも素敵ブログをありがとうございます。
(Mさん)

あわせて読みたい