(ご感想)「この先さらに何が起こるんだろう」 と、自分の人生にわくわくしています。



Sさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

先日は『自分に厳しい修行僧は「人を羨む」ということも禁止するので嫉妬は感じにくい。』でネタを採用してくださり、ありがとうございました!!

タイトルを見て、
「私みたいな人がいるな」
と思ったら、私でした!!

また、根本先生が
「この記事、あなたのクライアントさんの参考になるよ」
と、お弟子さんにお伝えされたそうですが、そのクライアントさんも私でした!!

いつも大変お世話になっております。

記事の内容について、
たしかに嫉妬心がないことで困ることがないので、
「しゃあないよね。それが私だからね」
という気持ちでこれからも生きていこうと思いました。

また、心の中の鬼が、
「お前ごときが〇〇と感じるなんておこがましいにも程がある。身の程を知れ」
と、確かに言ってる…!!
いつも当たり前に言われすぎてて逆に気づかなかった…!!
ということに気付きました。

そんな心の鬼の言うままに生きてきて、ハードワークで心と体がボロボロになっていた時に、追い打ちをかけて夫から離婚宣告され、
「もうこんな生き方やだ…」
となったところで、根本先生の「罪悪感」本に出会いました。

そこからお弟子さんにお世話になり、セミナーにも参加させていただきました。

修行僧のように、
言われた事はぜんぶやる!

本やブログにあることは全部やる!
と寝ても覚めても行を積み重ねてきました。
挫けそうになっても、心の鬼が棍棒持って奮い立たせてくれました。

あの親を許し、罪悪感や無価値観が払拭され、女性性が開花し、心の鬼も自分の意のままに召喚できるようになり、いままで描けなかったライフワークを描けるようになり、

「私はこんな人生を生きたいんじゃー!!」

と開眼したところ、
ヘラクレスオオカブト君に出会い、さらには「絶対に俺の気持ちは変わらない」と言っていた夫から「やっぱりやり直したい」と言われるようになりました。

教科書通りでびっくりです。

根本先生から
「宝の山」
「これは美味しい」
「この先、希望しかねぇ」
と言っていただいて、
「この先さらに何が起こるんだろう」
と、自分の人生にわくわくしています。

また、私は、自立系武闘派女子のひよっこと思ってたし、お姫様マインドかなと思ってましたが、筋金入りの自武女で、女王様マインドなんですね!
なぜか自己肯定感が上がりました。

今度は男たちを私の愛で燃え尽くさないように気をつけたいと思います。

私の人生を救ってくださり、本当にありがとうございました!!
(Sさん)

あわせて読みたい