(本のご感想)「わたしが書いたのか?」と思うくらい、そのまんまな内容まで出てきて、まだまだ鬼軍曹が健在であることを自覚しました。



Rさんから「今日こそ自分を甘やかす」本のご感想をいただきました!ありがとうございます!!
本の購入はこちらから!
「今日こそ自分を甘やかす」(大和出版)

根本先生、おひさしぶりです。
先日、先生の『甘やかす』本を読みました。その効果がすごかったので、感想を報告させてください。

最近はご無沙汰してますが、1年くらい前から先生のセミナーやお弟子さんたちのカウンセリングを受けて、じぶんのなかの鬼軍曹を自覚したつもりでおりました。せっせとじぶんを甘やかし、鬼軍曹度も、緩んだつもりでおりました。

甘かったです。(この発言が鬼軍曹気味?)

『甘やかす』本を読んでいたら、出てくる事例のほとんどに当てはまってしまいました。「わたしが書いたのか?」と思うくらい、そのまんまな内容まで出てきて、まだまだ鬼軍曹が健在であることを自覚しました。

『甘やかす』本のワークをやり始めた直後から、食事が美味しい・お布団がいつもより気持ちいいなど、ささやかなポイントではあるけれども、「幸せ~っ!」と感じる度合いが大幅にアップしております。
また、ワークをし始めて数日後には、大量の宿便(念のため書き添えておきますが、怒りとか悲しみとか感情のほうのそれです)が出まして、「いや、まだまだめちゃくちゃ無理してるやん」と愕然とした次第です。

じぶんはまだまだ、もっともっと幸せになれるぞ、と気づかせてくれた『甘やかす』本、本当に感謝です。ありがとうございます。
まだまだ終わっていないワークもありますので、お守りのように読み返しながら、さらにじぶんを甘やかしていきたいです。幸せに!なるぞ~っ!(雄叫び)
(Rさん)

あわせて読みたい