今日から自己肯定感をあげる3か月プログラムが始まりましたっ!



今日から3か月で6回講座をし、その間、日々課題に取り組むプログラムがスタートしました!

自己肯定感をあげるにはそのための意識を習慣化されることが大切だと思って企画した連続講座ですが、80名以上の方からお申込頂き、予定より早く受付を終了させていただきました。ギリギリまで迷っていた皆さん、すいません!

【受付終了】1・2・3月連続講座「自己肯定感を本気で高めたい方のための3か月で6回短期集中セミナー」

1回目はお知らせとかファシリテーターの紹介とかを経て、自己肯定感とは何か?というお話がテーマ。

最近お気に入りの「自己肯定感って現在地を知ることなんです」という説明から入り、でも、基本はみなさん押さえていらっしゃるでしょうから、自己肯定感についての質疑応答をメインにしました。

いろんな質問を頂いて有意義な時間になったかと思います。

この講座、習慣化が目的なので日々取り組む課題があり、それをFacebookの非公開グループでひたすら毎日シェアしていきます。

独りではなかなか継続しづらいことも仲間と一緒なら、そして、ポジティブな課題なら取り組みやすいだろうと考えたんです。

3か月後、みなさんがどんな変化を体験されるかとても楽しみなのです。

スクショはファシリにも内緒で撮ったものなのでみんな表情はまちまちです。笑
(きっと怒られるだろうなあ。)

 

 

あわせて読みたい