(本のご感想)同じような方がいらっしゃれば、直ぐに書店かAmazonへ駆け込んでほしいですね。



Rさんから本のご感想をいただきました!ありがとうございます!!

甘やかす本の感想です。

『今日こそ自分を甘やかす』本、遅ればせながら手に入れまして、この年末年始のお休みに読み切りました。
これまでずっと、私は私のことを『自分に甘い、ふにゃふにゃの、自制心が足らない人間だ。これ以上甘やかしたらダメ人間の極みになってしまう。だからしっかりきっちりしないと!』と認識しています。
ですが、今回の甘やかし本を読んで、改めて背後にいる鬼軍曹を認識し(何度目の認識よ)、いざ実践!ということで、ほんのちょっっっぴりですが、年末年始に自分を甘やかしてみました。ひとまず今は達成感を覚えています。
少しずつ、甘やかす達成感(?)を重ねていって鬼軍曹の出番を減らしていけたらな~と思います。

ちなみに、今回の甘やかし本。「新刊出たなー、そのうち読もうー♪」と、執着本等とは異なり、そんなに大急ぎで読もう!とは思っていなかったのです。(スミマセン)

……いたのですが。

少し前にのっぴきならねぇ事案が発生し、友人へ諸々相談している時に「なぜまだあの本を読んでいないのかっ!!キミこそ読むべき本やないかーい!!」と盛大にツッコまれました。(先生、本当、Kちゃんは敏腕です)

きっと今回の甘やかし本は、私みたいに「んー、今回の内容は自分は対象外ねー★」と、ピンと❝来なかった❞人こそ読んだほうがいい!読まないといけない!読むべき!!!本だと思います。
同じような方がいらっしゃれば、直ぐに書店かAmazonへ駆け込んでほしいですね。

(Rさん)

あわせて読みたい