【急募】ココロノマルシェのネタ、大大大大大大大大大大大大募集中ーっ!!!!!!!!



 

先ほど、うちのブログ周りを管理してくださっているO氏から

「ヤバいです。ココロノマルシェの相談ネタが尽きそうです!」

という一方が入りました。

え?そんなことある?と思いましたが、どうやらマジな様子。

ということで皆様に切なるお願いでございます。

ココロノマルシェにぜひネタを送ってくださいませ。

少し前は私宛のリクエストが枯渇し掛けておりましたが、みなさまのお陰をもっていきなり2か月分ほどのネタのストックができました。まことにありがとうございます。しかし、その一方でマルシェのネタが尽きてしまうとは想像しておりませんでした!

ココロノマルシェというのは「根本のお弟子さん制度を修了したカウンセラーたちがみなさまから頂いたご相談に無料でお答えするオンラインカウンセリング」です。

一つのご相談に多いときは5人くらいのカウンセラーから回答がもらえるので、「すっごくありがたいんだけど、いきなりお腹いっぱいになっちゃって困りました」という嬉しい悲鳴が届くほどのシステムです。

また、採用率も高く、根本のリクエストは30~40%くらいなのですが、マルシェは文章に問題がなければほとんど確実に採用されます。ということは、今、ネタを投稿すれば、かなり早い段階で回答がもらえる可能性が高い、ということで、みなさま、いかがでしょう?

そのココロノマルシェはこちら。

オンラインカウンセリング無料相談

で、もちろんご相談は無料で受け付けておりますので、このページ内にある「無料相談フォーム」よりご入力ください。

探すのが面倒だ!という方は、こちらのリンクをタップ/クリックしていただけましたらフォームに飛びますっ!

ということで皆様からのご相談、お待ちしております!!

 

 


あわせて読みたい