1/16、1/31、2/13に開催するライブ配信の相談ネタを皆様から募集したい件。



当初、2/12(土)18:00~と予告しておりましたが、諸般の事情により【2/13(日)20:00~】に変更させていただきます。
また、ネタの方もたくさん送っていただいてありがとうございますっ!もうちょっと受け付けますっ!


うちの心理学講座の講師のうち5名が登壇するこのセミナー。

東京/オンライン:2/27(日)11:00-18:00 Five Counselors 1day Workshop「わたしなりの幸せとは?」~竹内、田村、桐山、ヤタ、ジュンコの5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

もうご存知の方も多いと思いますが、この5人とコラボする形でyoutubeライブ配信を行うんです。

日程はこちら!

1/16(日)20:00~

1/31(月)20:00~

2/13(日)20:00~

誰がどの回に参加するかは調整中ですが、複数回登場する奴もいるし、1回のみの奴もいる感じです。

で、今回は事前にみなさんから相談ネタをお送りいただいて、「この問題、あんたならどう解決に導く?」という感じでカウンセラーたちに話を振ろうと思ってます。

そして、そのネタに関する質問をチャットで受け付けてみんなでお答えしようと思う次第です。

なので、「あたしの相談事、取り上げて欲しいよ!」という方はこちらのフォームより、「ライブ配信のネタ提供します!」と明記の上、相談内容を200文字以内にまとめてお送りください。

200文字以内でお願いするのは当日ご相談内容を画面上に映し出す際の文字数制限が200文字だからです。

なので、ほんとうにさらっと内容をまとめていただけると助かります。

200文字以上のネタは残念ながら不採用とさせていただく可能性が高いです。

また、1回のライブでご紹介できるネタは2,3本と思っていますので、必ずしも採用されるとは限りません。

その点も合わせてご了承ください。

「それでもいいよ!」という方はぜひお送りください!!

肝心な根本のチャンネルはこちら!

「カウンセラー根本裕幸の10分聴くだけ心理学」
https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

チャンネル登録&通知オンにしていただくと、確実に見れますよ!!


さて、このライブ配信、そして、2/27のセミナーに参加するのはこの5名の講師・カウンセラーたちですっ!

椙山眞伍(ヤタ)

blog:パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法
youtube:ヤタチャンネル・幸せなパートナーシップへの道

ジュンコ

blog:20年間で2万人以上の男性を骨抜きにした、男性心理と性のスペシャリストが送る大人の性教育講座~彼のナンバーワンになる秘密~

竹内えつこ

blog:東京で離婚・不倫・モラハラなどの夫婦問題や人間関係・恋愛の悩み相談 |Studio Sou|
youtube:Studio Sou

桐山慶子

blog:過去の痛みを、愛のある未来へ。心理カウンセラー 桐山慶子
youtube:桐山慶子

田村洋子

blog:笑顔ではなうた じぶんを生きる。自然に生きる。

 

 


あわせて読みたい