(ご感想)嫉妬に意識しすぎず、好きなことや夢に向かって楽しんで、もっと女性性もセクシュアリティも解放して、出る杭も出ききってしまいたと思います!



Aさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本さん、今回も大変お世話になりました。
もう9月の記事ですが「女性性を解放していったら周りの女子からの嫉妬が激しくなってきたんですけど?」のネタで取り上げて頂きまことにありがとうございました!

人間関係に悩みすぎて根本さんの本「心の地雷を踏まないコツ・踏んだときのコツ」をAmazonでポチした日に記事が上がっていて、さすが根本さん!ナイスタイミング!と驚きました笑。

そして答えて頂いた内容。さすがです。ぐうの音も出ません。当てすぎですよ。。記事内の例え話のZちゃん。アレ、仲のいい友達にやっちまってました!土下座して謝りたいです!!(泣)自分軸で話す、今は肝に銘じております。

後半の女性家族との葛藤、争い。もう本間に、根本さんと私知り合いでしたっけ?と思うくらいそのまま当てはまってました。

1番驚いたのは、母も姉妹も傷ついた女性性で、私は彼女たちを癒すことができる。という言葉。自分にはない発想だったので驚きました。私、そんな事までできる才能を秘めてるんですね。今はまだ武器を捨てるは簡単に出来ませんが、いつかそんな未来もあると思えただけでも救いです。根本さんありがとうございます。

嫉妬される。今回の事で本当に参ってました。どうでもいい相手ではなく、仲のいい友達、慕っている方、親しくしている相手から向けられるからこそ、向けられた私もとても痛く、ショックで受け止めれずにいました。あれから時間もたち、慣れ、みたいなとこもあるかな?と今は思ってます。嫉妬に意識しすぎず、好きなことや夢に向かって楽しんで、もっと女性性もセクシュアリティも解放して、出る杭も出ききってしまいたと思います!
来年の嫉妬本、楽しみにしてますー!

(Aさん)

あわせて読みたい