(ご感想)「愛と罪悪感の量は比例する」という、素晴らしい考えに出会えた今がチャンスなのだと思いました。



Sさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
オンラインスクールはこちら
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

こんにちは。

オンラインスクール「親から受け継いだ罪悪感を自分の子どもに与えずに済む方法ってあるの?」の感想です。

いつもありがとうございます。

※私、最近もブログでオンラインスクールの感想をとりあげていただいたSでもあり、
そして、今回オンラインスクールでもネタでとりあげていただいたくらげでして、
今、内容に涙しながらも、
こんなに心に響く素晴らしい内容に、私ほど恩恵をいただいてる者もいないのでは?!!
とニヤニヤしています(^ー^) とってもうれしいです!
お値段お安過ぎです!(でも値上げしないで〜)
すべてがドンピシャで、
いつか夫との関係についても何らかの機会に、
と思っていますが、

「息子の幸せのために」やれることたくさん教えていただきありがとうございます。書いてあること、全部やっていきたいと思います!

最近はどちらかと言ったらライフワークのほうに意識が向いていくようなところがありましたが、同時進行で「自分の罪悪感を癒すこと」「お母さんを手放すこと」「息子が自立していけるように子離れとしてできる具体的なこと」これらを大切にして過ごそうと思いました。

「愛と罪悪感の量は比例する」という、素晴らしい考えに出会えた今がチャンスなのだと思いました。

私の人生において大切なこと。これこそマイペースに、取り組んでいってみたいと思います。

ありがとうございます!
(Sさん)


あわせて読みたい