(ご感想)手放しできて、ほんっとうに楽になりました。夫のこと考える時間も減り、これからの私の人生が楽しみです。



オンラインスクールのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタになっているオンラインスクールはこちらです↓
「悪態ついてる彼の態度を急変させるためにできること〜変えるのはもちろん「自分自身」〜」
あけましておめでとうございます!
きんかんでございます。
新年一発目、取り上げていただいて、ありがとうございます!
おみくじ、今年は引けていませんが、大大大吉当てた気分で、今年はいい年になると確信しました!!

先生からあんなにたくさんお褒めいただき、もう、感無量です!頑張った私に大きな拍手と壮大な感謝を贈ることにします。

メールお送りした時には色々手をつけていましたが、今は、スズキチサさんにお世話になり、「感情を感じる」ことを優先して「ただの日記」以外、なーんにもしてません 笑 。それもキャラだし、飽きたら他のことしていい動画で先生に言われて、心が楽になりました。

手放しワークはしてみてはいましたが、下心満載の手放しだったので、あんまりうまくいっている実感はありませんでしたが、色々とあり、まさかの年下幼馴染が登場し、一気に「旦那じゃなくてもいいなぁ」と思い、夫を本当に許せたような気がしました。
彼とは曖昧で(体の関係とかではないです)なんだかモヤモヤするところもあるので、一旦距離置いています。離婚したら、ゆっくりして、それでも好きなら仕留めにいきます。笑

私は、恋に生きる女で、ドMだなぁと気付きました。

もうしばらくで、話し合いに行ってきます。面と向かって話したいです。状況次第では電話ですが。
(ひんしゅく買うかもしれませんが、「コロナ」優先で自分を後回していた1年前と比べると、自分の気持ちに従って、行動決めようとする私、めっちゃ成長したなぁと思っていいですか?笑)

実は、元彼との別れ際も似たような状況だったので、親も関係あるのかなぁと思います。前よりかは親と癒着しすぎずの、いい関係築けてるとは思うんですけど。

今は離婚してもしなくてもどっちでもいいし、男友達じゃなくても、合う人見つかるといいなぁと思っています。

手放しできて、ほんっとうに楽になりました。夫のこと考える時間も減り、これからの私の人生が楽しみです。

本当に本当にありがとうございます!
メールの最後、「そんなに時間もかからない」と仰っていただけて、なんだか救われました。

もう一度、手放しワークもしてみようと思います。セクシャリティもガンガン上げたいです!!久しぶりにミニスカート履いてみようかなぁと思ってます 笑
まだ「自分の本音」が見えない時もありますが、1日1日自己承認して大切にしていきたいです。
読んでいただきありがとうございます!
時節柄、ご自愛くださいませ。

(きんかんさん)

あわせて読みたい