(ご感想)「いい女になろうプロジェクト」はわたしのライフワークのようになりそうです。めちゃくちゃ楽しいんですよ〜。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生こんにちは!
「意中の彼となかなか会えない時は何をして過ごすのが良いのか?~彼軸にならないようにできることをする~」で取り上げていただいた、恋に生きる女が故に体調不良までいっちゃったYです。
恋愛が不安定だと全部に影響が出ちゃうのはわたしが恋に生きる女だからなんですね!ならしょうがないですね!笑
あのあと、彼からお付き合いしましょうと言ってもらえて交際しています。わたしからあなたの彼女になりたいんだけど、とカウンターパンチを放ってやろうかとも思っていたので嬉しかったです。

でもお付き合いしたとて、彼と会えない期間があるのは当たり前なので、「いい女になろうプロジェクト」はわたしのライフワークのようになりそうです。めちゃくちゃ楽しいんですよ〜。彼が好きそうな手触りのいいニットを買ったり、彼が好きなおかずを作れるように練習したり、すべすべの肌を保てるように念入りにお手入れしたり…。「嫌われないように」って思ってる時はあんなに苦しかったのに、「彼に喜んでもらいたい」と思うとすごく楽しいです。そして彼も喜んでくれるのを感じます。わたしのようないい女が恋人なんだから当然ですよね。
実は彼はお付き合いするときに、「好きという気持ちがよく分からない」とほざいていてめちゃくちゃ不安になったのですが、今は「Yちゃん大好き」「可愛い」とデレデレしています。笑 おうちデートしたら「楽しかった…というか回復した」と言っていたので、めっちゃ癒されてくれてるんだなあと思って嬉しかったです。
根本先生のブログの検索欄に泣きながら「男性 怖い」と打ち込んでいた頃が懐かしいです。男性を癒す喜びを感じられるようになって、本当に嬉しいです。先生ありがとうございます。もっと幸せになります。

あと、いま募集されてる「大好きな人とのラブラブな毎日を想像するのに役立つグッズ」について、これはセクシャリティ解放にいいんじゃないか、というのがあるので紹介させてください。YouTubeの「脳イキ(音声からの想像だけでイけるようになる)」動画です。色んな配信者さんがいるのですがわたしのお気に入りはゆう16253さんです。いわゆる催眠音声なので抵抗のある人は「シチュエーションボイス(イケボで寝かしつけ、デートなどの色んなシチュを妄想させてくれるやつ)」がおすすめです!女性が好きなシチュエーションをやってくれるのでわたしのような妄想がすごいタイプの方はハマるんじゃないかなと思います。

重ねましてありがとうございました!
(Yさん)

あわせて読みたい