(ご感想)そして大好きな人と最高にしあわせ家族を作っちまって、しあわせを更に還元させて生きます!



Sさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本さん

いつもありがとうございます。48歳おめでとうございます!先日、「大好きな人にもっと近づけるためにちょいと自分の人生を整理してみない?」で取り上げていただきました。voicyでも数回とりあえげてもらえて。すごく嬉しくて励みになります。それからの変化をご報告したくて。

ブログ取り上げて頂いて直ぐに、そりの合わなくなったカウンセラーの元を離れて根本さんのお弟子さんにお世話になり始めました。魅力と課題をクリアにしてもらえてかなり満足しています。「最高のものを自分に与えることを許すこと」「わたしは親や周りに愛、喜び、癒し、笑い、勇気など沢山の恩恵を与えてきた」ってアドバイスいただいて。目から鱗でした。根本さんのお弟子さんだからっていう安心感もあって。

今は、大好きな気持ちをひたすら大事に大事にしていくことを自分に許して、大好きな人の最愛の人になっているテイでアファメーションや妄想をしています。自分で自分を責めたり制限かけたり卑下する島からお引越できました!!育乳サロンにも通い始めて早速バストアップしています!!貧乳コンプレックスも卒業しました!!もっともっとサイズアップ目指して日々マッサージに精をだしています♪そして、ナンパされることも増えてきて笑。ザコっぽいちょい気持ち悪いのが多いですが…

自分の弱さも相手の強みになるって先生に教えていただいてから、欠点とかほぼ気にならなくなっています。自分なんてとか思わなくなっちゃってます!

大好きな人にもただただ大好きな気持ちと自分がしたいからするって自分軸になれていて、お相手もすごく嬉しい言葉をかけてくれるようになってきています(ハート)ちょーーーーーーーしあわせです笑 今はまだお付き合いしてませんけど、内面では溺愛されているわたしになっております。

そして、親の暴力、数多くの自分を罰する恋愛経験、大病克服した自分の経験を活かすことをライフワークに描き始め出しました。後押ししてくれる出来事が自然に起き続けているのも凄く不思議です。四期お弟子さんになりますのでよろしくお願いします。そして大好きな人と最高にしあわせ家族を作っちまって、しあわせを更に還元させて生きます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

(Sさん)


あわせて読みたい