(ご報告)Yちゃんの野良猫くん卒業日記。



常連のYちゃんからのメール。3か月分、3連投。野良猫卒業への道!


ツンデレ根本せんせー!先生にメールしまくってる不屈の精神を持つYです。
私、目覚めたんです!気がついた!やっと笑

ヘラクレスもどきの男との出会いによって、やっぱ私は野良猫が好き!を再認識し、アレコレやって、そこからついに!

野良猫いらなくね?

というステージにきました。
わたしを都合よく使う男いらねー大切にしない男いらねー。
野良猫って、自分の都合で会ったり、音信不通になったり、俺はみんなのもの誰のものでもない、とかわけわかんない野良猫語録たくさん言ったりしますよね。
私もうそこにいれないわーと思って。
私を大切にしない男なんてクソじゃない?

すごく女にモテてるけど、ひとりの女性を愛さない男には気をつけよう!

その野良猫とは自然消滅。
彼のLINEを既読スルーして今に至ります。
返事する気にもならんし、伝える気にもならんし、野良猫のどこが好きだったのか。
付き合ったらつまらん男だったかもな。

決断したら潔いのがYちゃん。
腹くくったら武士のよう。
神様のテストあるかもしれないけど。
その時はまた先生にご報告します笑


根本せんせ~Yです。今日のメルマガでネタを取り上げていただきありがとうございます!

昔の自分を見て…恥ずかしくなりました(赤面)野良男のことが好きだったあの頃。。。懐かしいなあ。今はすっかり冷めてますよ~。ご飯食べてラブホ行くだけの男?いらないわー。自分の周りが心優しくて温かい人たちばかりなので、野良猫が心地よくなくなったのかもしれません。

絶望、裏切り、まぁ、ほんとにファッキン豚野郎だなと心底思ったし、これほどまでに心を苛立たせる人と付き合い続ける必要ないって思いました。いい人なんだけど曲者なんですよね、野良男って。野良猫から卒業できたと思います。何度もくっついたり離れたりして、その度に先生に泣きついてきましたが、自分の心が気持ちいい状態にならない人といることが、ほんとーーーに気持ち悪いって思いました。

だから、終わるぞ!と意気込んだ感じではなく、自然と離れた感じです。彼は私の態度にやべーーーと思ったのか追いかけてきましたが、ガン無視しました。知るかよ、ばーか。
今は、やりたいことって何だろう?と思って、やりたいことをみつけることしてます。絶対にありますよね?とりあえず漫喫行って少女漫画読みまくってます!ときめき(はーと)
先生のおかげで自己肯定感もアップしたと思います。だって、いま私、私のこと大好きだもん。野良猫くんより根本先生が好きです。
野良猫から卒業というか、いい女養成学校を卒業ですね!


先生って最高(はあと)天才!ブログ読んでドキッとしました。先生はYちゃんの心をお見通しなんですね。先生とだったら結婚したい!

家猫になる!野良猫卒業!って思って、ロイホで声かけられた癒し系の男に好き好き言われて数回会ったんですが、毎日のおはようラインもウザいし、私の返事待ち、私がどう出るかを待ってる感じもイライラして、「会いたいならスパッと日時と場所指定しないといつまでたっても会えないよ。なんか合わないんだよね」ってラインしてブロックしたところです。

これは親密感への恐れですか?
ただ単に合わなかっただけ?

日常的に連絡くれる人がいいなーと思ってたけど、毎日おはようメールはウザいもんだなとわかりました笑

私は野良猫系ヘラクレスを求めてるのかな。
どんなのにトキメクの?
ザ・男!みたいな人にときめきますけど…

私が欲しいのは、誕生日は一緒にお祝いして~海に一緒に行って~思いやりがあって優しくて相思相愛で願いを叶えてあげたいなってお互い思ってる~みたいな。
野良猫と正反対の男がいいんですね。
でも実際に正反対の男がやって来たら、イライラしちゃう。

私は野良猫好きの野良猫でしょうか?
まだ野良猫卒業できてないの?

棚卸し作業。
お父さん、お母さん。
まだやるのー?
父が母にしてきたこと、許せない!
けど、許そうか。
なんかあんまりいいイメージなくって。
夫婦の。

野良猫くんには感謝できてます!
野良猫のおかげで自分と向き合えたし。

今年は先生に会おうかな。
先生は返事くれないふぁっきん豚野郎だけど大好きだから(はあと)


ま、好きなようにやんなさい、ということで。
野良猫君に感謝できてるところがすばらし~!
ちゃんと卒業できたことがすごい!

なので、あんまり次を急がずにとりあえずは春休みをお過ごしください。

体が反応する男が現れたらロックオンしていきましょ。

・・・1か月の間に2回もネタ採用しちゃったみたいんですが、これは贔屓してると思われるかしら???


あわせて読みたい