(ご感想)これを読んでから、上司の言動に振り回されにくくなりました。


2018/04/02 「父性とは何か?~愛あるリーダーシップの姿~」のネタに感想を頂きました。

バックナンバーはこちら

https://www.mag2.com/archives/0001677732/

父性を理解すると、上司から振り回されなくなる・・・ってまさに教科書通りの効果!(笑)
素晴らしいです。

根本さん!

何だかんだいつもお世話になり、ありがとうございます!
そして、有料メルマガで質問を取り上げていただいて、ありがとうございました!

わたしにとって、とても難しいお話でした!
根本さんが仰るように、ゆっくり少しずつ理解していって、取り入れられたらな、と思います。
たくさんのことを伝えてくださって、本当にありがとうございます。

まさか自分の父親との関係に言及されると思っておらず、油断してましたー!思い切り刺さりました!そういえば小さい頃に父親の存在を抹消してしまったので、父性が分からないもの無理ないかな~と思いました。そちらもぼちぼちやっていきたいと思います(笑)

それで、父性に関しては、自分の感覚的なもので良いのね、というところに一番驚きました!そりゃー、さらに分からんわ。
じゃあ今までのことを思い出すと、わたしの言葉に耳を傾けてくれる、色々と与えてくれる、の両方の要素を兼ね備えた年上の男性に居心地の良さを感じていました。
なんだか動画中の「信頼して見守ってあげる」「男性性と女性性の要素をミックスしたもの。」という言葉がしっくりきましたー!たしかに素敵な男性って、そんな感じ。
男性性と女性性、その人にとって居心地の良いと思うバランスでいいんだーって感じました。

それと、男性性だけを発揮した場合の説明を読んで、今まで関わった男性や今現在の職場の上司の振舞いが少し理解できました。これを読んでから、上司の言動に振り回されにくくなりました。

有料メルマガ、内容が広くて深くて、毎回とても楽しんでいます。
また楽しみにしています!
観覧にも行ってみたいな…。

これからも応援しています。
(Mさん)


あなたにオススメ