(続・ご報告)効果が出るまで半年かかると思って気持ちでやってたので予想外に効果が早く出て(1ヶ月ちょっと)続けるのが楽しくなりました。

「(ご報告)「だって私はいい女」と「人は人、自分は自分」を選び、一日300回ずつ66日間唱えた結果を報告します。」
https://nemotohiroyuki.jp/message/23894

続報が届きました。
どうぞ、ご覧ください。

こんばんは。
次のアファメーション、どうしようかなと思ってブログを見てたら採用されたのでビックリしました。メルマガにも掲載していただき、さらに驚きました。

採用ありがとうございます。
そして、この報告がどなたかのお役に立つのであれば、私もとても嬉しいです。

続けるコツは
効果があると信じて続けることです。

効果のないことをセミナーで紹介しませんし、毎日アファメーションを唱えてもお金もかからなければ、失敗した時のリスクもありません。

効果を感じたかったので1日300回にしましたが、昨日は初めて50回しか言えませんでした。

そんな日もあるさ。また明日やろう。と背負わないことも続けるコツではないでしょうか。
禁煙する、おやつを辞めるような強い意志もなかったけど、できました。

効果が出るまで半年かかると思って気持ちでやってたので予想外に効果が早く出て(1ヶ月ちょっと)続けるのが楽しくなりました。

さて、追加の効果があったので書いておきますね。

68日目
仕事でリーダーシップを求められて意識するようになりました。リーダーシップは適切、明確な指示を出すことだと思い込み、自分にはできないと思って逃げ腰になってました。
自分なりにリーダーシップを模索していたら、相手の話をまず受け入れる。そこからコメントをする。上手く主張するよりも、受け入れる女性性が必要だと気づきました。

69日目
結婚は幸せにしてもらうものではなく、幸せにしたいと思う人と結婚したいと思ったこと。

結局リーダーシップも結婚観も通じるところがあって、相手に期待せず、ありのままの相手を受け入れることだなってわかりました。

結婚する前に、素敵な人が見つかる前に気づいてよかったです。

70日目
仕事でミスをしました。
前なら顔が真っ青になり、自分を責めました。
今は間違ったものは仕方ない、直そうと冷静に捉えられます。
上司に報告したところ、叱責もなく、期待してるからと他の仕事を振られ、違う展開にぽかーんとしました。

今日から新たに「私に愛される男は幸せね、私もいっぱい愛されて幸せよ」をまた66日間、1日300回以上を目安に唱えてみますね。
教えてくださり、ありがとうございます。

終わったらまた報告します。
(Aさん)

すっごーい!!ほんとすっごーい!

こういうメモを残しているとより効果が大きく出るし、またやる気も出てきますね(^^)
それにしても素晴らしいです!!

ありがとうございます。

またのご報告お待ちしていますっ!


関連記事