(幸せ報告)6年続いた野良猫君に終止符を打って、あっという間に結婚しました!!

元ネタはこちらです。
「野良猫君との攻防に終止符を打つ潮時はどうやって見極められる?」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/22751

おめでとうございます!!
素敵な報告ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです~!!!

やるだけのことをやった!からかな。

追いかけることになれると、もう好きじゃなくなっても、追いかける癖だけが残るものかもしれません。

それに

>『私は絶対に幸せになる!絶対結婚する!』と決め、婚姻届に自分の名前だけ書いて部屋に置いていました。

この行動、めちゃくちゃ素晴らしいですね!!ぜひ、皆さんに真似してほしいなーと思いました!!

根本さん、こんにちは。
先日の『野良猫君との攻防に終止符を~』を読んで、思わずメールしてしまいました。

私は根本歴??15年以上で、何度か野良猫ネタに答えて頂いた事があります。
そんな私ですが、去年45歳にて結婚しました。
相手は野良猫の元カレではありませんが、『誠実な良い人』ではなく、外見や中身が歴代の元カレ達を足したような人で、さすが私が選ぶ男だなぁと我ながら感心しましたが。

最後の野良猫に終止符を打ったのは一昨年の秋で、その野良猫とは約6年間続き、その間本当に苦しみました。
『好きだから一緒に居たい、結婚したい』と言う私に対して『好きだけど″今は″結婚出来ない』と言う野良猫。
そう言いながらも他に何人も女が居て、気が向いた時にしか会いに来ない人でした。

くっついたり離れたりを散々繰り返していた6年でしたが、ある時ふと、『もう、そんなに好きじゃないかも』と思える時が来たんです。
自分でも不思議でした。
嫌いになれたらどんなに楽だろうって思っていても出来なかったのに。

それからの行動は早かったです。
『もう止めます』と野良猫にlineを送り、向こうからのlineは全てスルー。
年が明けて(2017年)から、『私は絶対に幸せになる!絶対結婚する!』と決め、婚姻届に自分の名前だけ書いて部屋に置いていました。

そしたら5月に参加した婚活イベントで結婚相手(夫)と出逢い、気付けば11月に結婚していました!
自分でも何が起きたんだか、あっという間過ぎて振り返るヒマも無く(笑)

でも今こうやって振り返る時間が出来て、あの頃の自分を懐かしく見つめている今の私が居ます。
全て必然だったんだなーって。
あんなに苦しまなければ、心から幸せになりたいって私は思わなかったのかもって。

私が結婚した事を知っても野良猫からは普通にlineが来ますが、何故こんな男の事で私は苦しんだのか分からなく。
今思えば、手に入らないものを何が何でも手に入れようとムキになっていただけなのですね。

長くなってしまいましたが、野良猫に苦しんでいても、こんな事もあるんだよーとネタにして頂けたら幸いです。

これからもずっと根本ファンでいます。
またお逢い出来るのを楽しみにしていますね。
(Sさん)


関連記事