(ご報告)90個の理想のパートナーのリストのうち82個を持った人と出会いました\(^o^)/

自立系武闘派女子のための恋愛講座~幸せな恋愛、幸せな結婚~」に参加してくださったMYさんより幸せなご報告を頂いております!
(大阪は3/11、名古屋は3/13に開催します!)

すごーい!!
こんな証拠まで添付してくれるなんて嬉しいー!!

そうなんですよー。ほんと。
夢も理想のパートナーも、こうして書いてみると現実化するんです!!!

「ラーメン屋さんに入って、ラーメン注文したら『本当に来るかな?大丈夫かな?来るわけねーよなあ』って思わないですよね?理想のパートナーを引き寄せるのも、夢を叶えるのも同じこと。オーダーしたら、あとは割り箸握って、ワクワクしながら待ってればいいんですよね」(恋愛講座の一説)

今日はありがとうございました!
いつもの軽快なトークで、2時間があっという間でした。

思い起こせば昨年度の4月…元彼と別れて失意のどん底にいた私は、根本さんのブログ、カウンセリングサービスのブログに吸い込まれるように救いを求めました。

その頃までの私、そしてその後もしばらくは、「野良猫&ロックマン」ハンターであり、生粋の自立系武闘派と呼ばれるジャンルの女子最前線におりました。

なので、その頃出会った根本さんのブログに、「100個相手の理想を書くといい」という文言を見て実践して、書き終わったページを眺めては「こんな奴おるかい!!『引き寄せ』とか嘘ばっかし!!信用ならん!!世の中クソ男子ばっかりじゃ!!」と、(仕事柄人に教える立場の私がとんでもない言葉遣いですが…誇張表現をお許しください。)ちゃぶ台をひっくり返す勢いでした。

でも、「もう自分軸で生きたい、絶対今より幸せになる、人のこと嫉妬したくない。」その一心でいたところ、様々なセミナー、そして自分に合ったカウンセラーさんと出会うことができました。
血を吐き、地べたを這ってくるような道のりの中で、過去のトラウマや、無力感の原因を掘り起こしていった結果、

心から信頼できるパートナーに出会うことができました!

その時にはただ「引っかかるなーこの人。」という感覚だけでした。むしろ、先日の講座で言われていた通り逃げ出したくてしょうがなかったです。笑
でも、何かが、心の奥で「この人だ!!」と叫んでいました。

それは多分、4月に書いたあの「100個の理想」を刷り込んだ(というかクリアにさせた)潜在意識からの声だったんだと、
今日のセミナーに参加して思いました。
その答え合わせに今日は来たんだと。
その結果がコレです。⬇︎⬇︎
(写真多くなっちゃうので60までですが。)

信じたのは、自分。そして力を貸してくれる信頼できる周りの人。あとは、流れに身を任せた結果だったと、今は思います。
本当に、ありがとうございました。
(MYさん)

90個リストアップしてくださった内、

◎51個
〇31個
△5個
×3個

すごい確率で当たってますね・・・。なんか、コワイ・・・(笑)

おめでとうございます~!

これからも生粋の自立系武闘派女子特攻隊長としてますます幸せなパートナーシップライフを進んでくださいねー。よっ!リーダー!!!


関連記事