(ご感想)野良猫ロックマンだった彼は、白馬の騎士ロックマンになりました(笑)


元ネタはこちら。
「パートナーとお金の観念がすれ違うとき~なんで年収の低い私がそんな高いものを買わなきゃいけないの!?~」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/23421

根本先生、こんにちは。

いつもの日課で先生のブログを楽しみに読み始めてびっくり!!
私の質問が載ってるー!!
何度も何度も読みました!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

根本先生は本当にすごいです。
何もかもお見通しですねー。
あの後、私は彼と別れませんでした。
13万も無事に私の口座から引き落とされ、私たちの関係は変わりました。
今はもう「つべこべ言わず買ってきて!役に立って!」と、彼は決して言わないでしょう。
野良猫ロックマンだった彼は、白馬の騎士ロックマンになりました(笑)

そして私は、自分がお金にとても恵まれていることを思い出しました。
私自身の稼ぎは少ないのに、いつも援助してくれる人が現れて、絶対お金に困らないのです。
私、お金持ってたわ~。パソコン代くらい払えたわ~。あの13万、きっと100倍位になって返ってくるわ~と思いました!

『働かざる者食うべからず』で出産後も二ヶ月で仕事に復帰したり、ダブルワークで働いたりと、常に働き続けの人生でした。
一生働くつもりでしたが、これからは悠々と好きなことをして暮らす人生を目指そうと思います。
「私は好きなことをして生きるから、お金は勝手についてくるのよ」
「お金は天下の回りもの。あなたのお金も私のお金」
いいですね~。
しっかりインストールして、受け取り上手になりますね。
どうやら、彼が私にお金を使ってくれることに罪悪感があったみたいです。

彼のためにお金を使ったことで、自分に使うことも出来るようになりました。
先日の出版記念講演にも行きました。先生のサインを頂き、とっても嬉しかったです。
彼氏にも自慢しましたよ(^-^)
リトリートも参加しようと思ってます。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

あの13万で彼に喜びと感動を与えることができたのなら、とても嬉しいです。
先生に感謝、彼氏に感謝ですね。
本当にありがとうございます!
(Mさん)

>彼のためにお金を使ったことで、自分に使うことも出来るようになりました。

なるほど!!それは素晴らしい効果でしたよね~
自分のためにお金を使えるようになるための、いいきっかけになったわけですね。素晴らしい~!

>私、お金持ってたわ~。パソコン代くらい払えたわ~。あの13万、きっと100倍位になって返ってくるわ~と思いました!

これは悟りみたいなもんですよね(^^)
これはすごい。
このマインドがあれば、勝手にお金が入ってきますね~

ぜひ、「根本さんに美味しいご飯をたらふく奢る」というヴィジョンを叶えてくださいっ!!(笑)

またリトリートなどでお会いできるのを楽しみにしてますねっ!!


関連記事