(ご報告)ちゃんと「私は私」って、線引きできてきたのかな。


ふふふ。
ものすごいことしたねえ~

お母さんのこと、すっごくいい感じ。
それができたことは自慢していい。

それにたくさん褒めてくれてありがとう。
目の前にいたら奢ってやったのになー、残念だ!
また、来世な!!

たくさんの人に助けてもらってここまで来た・・・そのことに気付けたら至福だよね。ほんと、何もいらない。
そして、これからの人生も何も心配いらなくなるね(^^)

根本さん

いつも素敵なブログ記事をありがとうございます。笑ったり、勇気づけられたりしています。

聞いてくださいよ~。
今日ね、両親と久しぶりに飲みに行ったんですよ。今まで両親との食事の時って、ずっと頭に重いモヤがかかっていたんですが、今日は本当に落ち着いて接することができました~。ちゃんと「私は私」って、線引きできてきたのかな。
馴染みの店に行く父親とバイバイした後、母親とふともう少し話したくなって、もう一軒行ったんですけど、普通に話せました。普段のお礼も言えたし、母親の苦労も少し分かったし。母親のこと、あんなに憎んで殺してやりたいとまで思ってたのにね~。
私、ずいぶん変わったなぁ~。自分に嘘をつかなくなってきたなぁ。嫌なことは嫌って言えるようになってきたなぁ。あ、父親が酔った勢いでナメた口の利き方をしたので、武闘派らしくちゃんとお灸を据えておきました(^^)

ほんと、根本さん、ありがとうございます。根本さんのお陰で、本来の自分に戻りつつあるんだと思います。
素敵ですよね、根本さん。私は自分のこと嫌だって思ったけど、根本さんは私に才能とか魅力を見出してくれて、才能の使い道も提案してくれる。すごいわ~素敵だわぁ~。
ここまでくるのは本当にしんどかったし、自分の見ないようにしていた気持ちと向き合ってたくさん泣いたけど、たくさんの人に助けてもらってここまで来られたことがすごいなぁ!奇跡だよなぁ!あーすごいわぁって思います。深夜でちょっとテンションが変ですいません。
根本さんに幸運にもめぐりあえて良かったです~!ありがとうございます~!

まだまだお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
(Mさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事