(幸せなご報告)3年ぶりに公に言える彼氏が出来ました。


嬉しいご報告!

自立系武闘派女子であり、かつ、野良猫(♀)であったM嬢が無事、彼氏ができました~!!

おめでとう。ぱちぱち~!!

ポイントがいくつも含まれてますので、同志の皆様はぜひ参考に!

根本先生こんにちは。
いい加減に、お礼のメールを致します(笑)遅くなりましてごめんなさーい。

先生のセミナーに昨年9月頃から通い始め、出雲のリトリートにもお邪魔して神々の力をお借りし、野良猫や野良犬やチキン野郎達の屍を越え、3年ぶりに公に言える彼氏が出来ました。根本先生のおかげですーーー。ありがとうございまーす。

ラスボス母・姉の最凶コンビとの対決をし、さらに裏ボスお父さん大好きーとファザコンを認め、私めっちゃ愛されてたじゃん♡ばかばかぁ♡と覚醒しました。周りの男達に振り回されるのも振り回すのも限界を感じて、狩場を変えたところ、この人なら怖くないかもーっていう男の人が現れました。
するっと告白されて、怖くないし振る理由もないしな、と曖昧な気持ちから付き合いを始めましたが、1ヶ月の中であっという間にお泊まりに誘われ、あっという間に合鍵の交換をし、あっという間に母親や友人達にに紹介してしまいました。

年齢的に過去の恋人と進み方が違うのは分かりますが、彼からの色々な申し出を早すぎる、と断らずに受け入れられたのは根本先生から課されたワーク達の成果だと思います。根本先生の教え、恐るべし。ありがとうございます。

ここから先は未知の領域に入るので、毎回怖い怖いと躊躇うと思いますが、私ならもっと幸せになれるし、彼と一緒なら大丈夫と思えています。
これからは先生に泣き付かないで済むと良いなと思っていますが、引き続き今後ともよろしくお願い致します☆
(M嬢より愛を込めて。)

<続報>
メール送ってから思い出したんですけど、幸せな結婚セミナーが効果覿面だったかと。なぜ私が幸せな結婚が出来るのか、のあれです。まだ結婚まで話行ってないですけど、うっすらうっすら香って来ております。
「私が可愛いから」っていうセルフイメージつけたら、彼氏がデレデレしたり甘やかしてくれるのが、普通に受け取れまして。前提条件を変えるって、大事ですね。さすがね、先生。
あのセミナー、パワーアップしてまたやってくださーい。次のステップに向けて、ワーク続けますー。

これ以上、被害者男子を増やさないためにもM嬢がさくっと幸せになったことは世界平和につながりますね。
ほんと、よかった、よかった。

“公にできる彼氏”“狩場”等、ツッコミ満載ではございますが、ひとまずはめでたし、めでたし。

<ポイントの復習>
・ラスボスと向き合って乗り越える
・愛されてることを自覚する
・狩場を変える
・素敵なセルフイメージを持つ
・前提を変える
など。

できるところから、始めてみましょう!

で、M嬢さま、泣き入れ、お待ちしております(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事