(ご感想)「この親だからこその恩恵を考えてみません?」の発想が目から鱗!


根本さん

インナーチャイルドのセミナーありがとうございました。

仕事の予定が控えていたため、最後まで聴けず後ろ髪引かれましたが、やっぱり参加してよかったです。

主人の浮気、離婚問題によりカウンセリングを受け始めた頃から、インナーチャイルドについては頭の片隅に常にありました。
ズタボロから這い上がり、ようやく周りが見渡せるようになったこのタイミングでのこのテーマは「手放しの恩恵」ではないかと。

母が嫌いとはっきり感じていました。
ラスボスってことも認識はできていました。
でも、チャレンジする度失敗。

「この親だからこその恩恵を考えてみません?」の発想が目から鱗!
確かに、「だからこその私」を見ていませんでした。

その途端、母も子供の頃同じ思いを抱えていたのかもなぁとジンワリ気持ちに入ってきて、怒りが溶けていく感覚になりました。
きっとまたリアルに会えば優しい言葉をかけられないでしょうがね。
幸いにもまだ母は健在です。
いつかはありがとうと言って、最終ステージをクリアしたいです。

今、「手放しの恩恵」と思わしきものがやってきています。

ティファールより速く沸く、私の怒りも今や温泉並みの心地よさです。
そう思ってみれば、主人がここに導いてくれたのですね。

私のインナーチャイルドは笑顔でしたからね。
(Tさん)

>ティファールより速く沸く、私の怒りも今や温泉並みの心地よさです。

これはなかなか素晴らしい武器を開発されましたね。
おめでとうございます(^^)

インナーチャイルドが笑顔ってことは、今、幸せってことですね。
すばらしいです~!

確かに以前と雰囲気がまた変わられたような気がしました。
やわらかくなって、自然体な感じがしました。

いつもありがとうございます。


あなたにオススメ