【追加日程】オンラインセミナー:5/9(土)20:00-22:00 セクシュアリティ解放ワーク。



4/25(土)が満席になりました。2週間後の5/9(土)に追加で開催することにしました!!


みなさまからのリクエストにお応えする第二弾はやはり「セクシュアリティ(セクシャリティ)」でした。

生命力であり、性のエネルギーであり、より女性としての自分を引き立たせてくれる素晴らしいエネルギー。
セクシュアリティが巡っている女性は肌艶が美しく、若く見えるだけでなく、さまざまな色合いを見せてくれます。

ある人は人に深い安心感を与えます。その癒しのパワーは聖母のようです。
ある人は人を元気にするパワフルさを持ち、その明るさで希望を振りまきます。
ある人は心の奥深くに響く色香を放ち、男性だけでなく女性をも魅了します。
ある人は女性としての美しさ、柔らかさ、凛とした輝きを放ち続けています。
ある人は可愛らしく無邪気な笑顔で人に安心と喜びを与えます。

セクシュアリティって性だけではなく、そうした、その人の本質を表すものなのです。

しかし、そうした本質的なものは過去の体験によって大いに封印されていることも多いものです。
そのエネルギーが強いが故に、それを強大な力で封じ込めてしまっている人もいます。

本質とつながりましょう。
自分自身をありのままに解放しましょう。
自分にもっと自由を与えましょう。
自分の性を感じるままに開きましょう。

そういう目的を持っているので「解放」という言葉が必須になってきています。

そんな本質とつながるためにも、生命の源である「性」と今回は向き合ってみましょう。
恥ずかしさを感じたら、ただその恥ずかしさを感じてみましょう。
きっとそこから緩んでいきます。

心の中心に艶やかな花を咲かせましょう。
その甘い香りがあなた自身の本質かもしれません。
自分自身が放つエネルギーに、そして、参加者みんなが作り出すエネルギーに身を委ねてみましょう。
ただただ心地よく、ふわふわと流れる水に体をそっと浮かべてみましょう。

恋するハートをもう一度開きましょう。
傷付いて閉じてしまった心もまたそのエネルギーが優しく癒してくれるでしょう。

セクシュアリティと一言で言ってもほんとうに幅広いジャンルを含みます。
性的なこと、セックスのことはもちろんですが、あなた自身の本質に関わるテーマです。

なので、もし良かったらお申し込みの際、「メッセージ欄」にあなたが聞いてみたいこと、知りたいことを書き込んでみてください。
もちろん、当日は「チャット」で質問を受け付けますが、あらかじめ頂いていると私のワークの方向性をつけやすくなります。

よかったらご協力ください。

皆様からのリクエストが多かった土曜日の晩に設定させて頂きました。
レクチャーもしますが、イメージワークをかなり多めにやってみたいと思います。
なので、寝てしまってもいい状態で参加して頂いた方が良いかもしれません。
そして、部屋を少し暗くして、まるで恋人と一緒に過ごす夜を感じながら受講して頂くとより効果的かもしれません。

【詳細】
日時:2020/4/25(土)20:00-22:00(多少延長する可能性が高いと思います。)
料金:5,500円(税込み)
お支払い方法:Paypal or 銀行振込

※Paypalをご利用の方へ。お申込み名とPaypalの名義人名が異なる場合は、お手数ですがメッセージ欄にPaypal(クレジットカード)の名義人名を記載してください!

※当日17時までに入金が確認できた方には順次アクセス先のURLをお送りしています。銀行振込を利用されます方は前日(金曜日)15時までに入金頂かないと入金の確認ができませんのでご注意ください!!

※このセミナーは不参加等の場合の動画配信サービスはありません。リアルタイムでの視聴のみとなります。ご了承ください。

※キャンセル規定
当日・前日:100%
2日前~3日前:50%

お申し込みはこちらからどうぞ!!

オンラインセミナーの受け方
根本のオンラインセミナーはZOOMというネット会議システムのアプリを使っています。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

参加される方はあらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をしておいてください!
こちらがzoomのサイトです
あとはお申込み頂いた方にだけ送られるURLをタップ or クリックするだけ。自動的にアプリが立ち上がり、セミナーに参加できます。
顔を写さない設定にできるので、ご自宅でも、移動中の電車の中でも、職場の会議室でも、お風呂の中でも(!?)参加していただけます。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
使い方はこちらにマニュアルがあります!「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」
通信料についても触れておりますのでどうぞご一読ください。

あわせて読みたい