ネタ元さまからの感想をお送りします!



ネタ元はこちら「なぜ、いつまでもシングルな女性(私)と彼氏が途切れない女性がいるのでしょう?」
***
根本先生

お世話になっています。
数多くのリクエストの中から選んでいただき、ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
目からウロコの内容でした!
最初、慣れと言われてもピンとこなかったのが、
詳しくて分かりやすい説明で、
なるほど~と思いました。

確かに彼氏がいないのが「ふつう」でした。彼氏が欲しいと思っているつもりでも、恋人がいる自分を上手く想像できないのは、潜在意識では欲しくないと思っているのでしょうね。

例えは悪いかもしれませんが、私にとって犬のいる生活は当たり前なのですが、彼氏が常にいる人はそんな感じなのでしょうか。

なぜシングルが当たり前になってしまったのかを 考えると、父&兄との関係、女性としての自信の無さなど思い当たる点があります。

女を磨くとともに、許しの講座で習ったことを行おうと思いました。
彼氏がいるように生活してみるのも実践してみます!
ちょっと想像したところ、これじゃ彼氏はできないと思うような生活しています…。
根本先生のおかげで気付けたことで、変えていきたいです。

また講座に参加させていただきます!(手放しの講座行きたいと思っています。)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(Mさん)
***

どうもありがとうございます(^^)

>ちょっと想像したところ、これじゃ彼氏はできないと思うような生活しています…。

ここから変えてみるといいかもね。
そして、父・兄との関係等、気付いたところを見ていくと心も解れて来るかな?

彼が出来て当たり前。
そんな意識を持てますように。


あわせて読みたい