米子セミナーまであと1週間!!!



順調にお申込み頂いております、米子セミナー。
当日までに満席になるかも、、って予感もひしひし。
ほんと有難うございます。

私やあみ先生に会えるのを本当に楽しみに、喜んでくださってる方がたくさんいるんですよね。
ほんとうに有難いです。

さて、私は各地で喋り捲っている「男女の違い」をお届けします。
とりあえず、この3か月で神戸、大井町、自由が丘、吉祥寺で話させてもらいました。
「なぜ、あいつはこうなんだ」という男女の裏話を面白おかしく語らせて頂きます。

「知らなきゃ損する」って書いてあるのも、知っていれば回避できたケンカがあるし、知っていればしなくてもいい別れもあるし、また、知っていればもっと早く相手の心を掴めるし、こっちの気持ちを伝えられるから。

「へえ・・・」という思いをきっと感じて頂けると思います。
ぜひぜひ、お越しくださいませ。

今回は地元鳥取や島根はもちろん、岡山、広島、兵庫からも来てくださるようですね。
その期待に応える内容をお届けしたいと思いますので、がっつりメモして帰ってください!

>より詳しい内容はこちらをご覧ください!

【詳細】
開催日:2015/9/13(日)
 13:30~15:00 真島あみ
 16:00~17:30 根本裕幸

 ※18:30頃より近くのレストランで懇親会を予定しています。(3500円程度)

料金:どちらか1つ参加の場合¥3,000、
   両方参加されると¥5,000(当日払い)

会場:リンナイショールム HOTラボ
〒683-0009 米子市観音寺新町3-4-33
(駐車場が狭いため、近くの駐車場等をご利用ください)

申込はこちらのフォームよりお願いします!!


あわせて読みたい