【なつみ】【残4】幸せな出会いを引き寄せる4つのポイントを知るお茶会 募集スタート



酒に酔ったなつみに旦那さんのことを聞けば急にニヤニヤして「仲良しですよー」と惚気話を始めるわけですが、そんな彼女も43歳で結婚するまではなかなか波乱万丈な恋愛人生を送ってきたようです。

かつては結婚に焦り、合コン・街コン・アプリ・相談所と一通り頑張ったんですけどなかなか成果が上がらず。

そんなときに彼女を変えたのが「心理学」だそうで、そこから状況が一変し、今の旦那様との出会いにつながったのだとか。

なんか、こういう話を聴くと婚活カウンセラーとしての経歴って完璧なんだなあ、と思うんですけどね。

で、かつての彼女同様、婚活を頑張ってるけどうまく行かない!という女子はとても多いのですが、まさにそんな皆様と同じ道をたどってきたなつみが「幸せな出会いを引き寄せる4つのポイント」をテーマにしたお茶会をオンラインとリアル(新宿)にて開催するそうです。

すでに残席も少なめですのでお早めに!

さて、じゃあ、心理学をどういう風に使えば幸せな出会いが得られるのでしょう?

ポイントは彼女のブログに書かれてますけれど、

・両親の影響を、あまり良くない形で受けていること
・自分の本音をわかっていないこと
・自分の人生を生きていないこと
・そのことが、自分の恋愛に悪影響を及ぼしていること

という点に集約されるそうなんですな。

じゃあ、自分の場合はどうなんだろう?自分の本音ってどうしたらわかるんだろう?どうしたら自分の人生を生きられるようになるんだろう?というところを具体的に話し合うのが今回のお茶会です。

それぞれを一つずつクリアしていった結果、今の旦那様と出会えたってんですから説得力がありますよねー。

婚活頑張ってるのにイマイチ成果が出ない!どうしよう!!と思われてる皆様。

もしかしたらそこを突破するカギがこのお茶会で得られるかもしれません。

詳細はこちら!

>>>【残4】幸せな出会いを引き寄せる4つのポイントを知るお茶会 募集スタート

あわせて読みたい