ちょっとだけ増席。10/17(土)コラボセミナー「隠れたほんとうの魅力と出会う1日ワークショップ。」


まもなく満席です、という告知を出すまでもなく、定員に達してしまいました。
で、あみちゃんと相談した結果、あといくつかだけ、増席することにしました。

今回は一人ひとりに魅力を伝えるので、あまり大人数には対応できないんです。

男から女に戻る儀式」を学びたい方。
ザクロの “熟れた毒” をメイクで表現すると・・・」なんて聞いたらドキッとして、きゅんとしてしまう方。

そろそろ本気で女を磨こうとお思いの皆さま。

ピンと来たらお申込みくださいませ。

詳細なご紹介はこちらから。まずは根本が書いた文。隠れたほんとうの魅力と出会う1日ワークショップ。
続いて、あみちゃんの。10/17 東京で “隠れたほんとうの魅力と出会う” ワークショップ開催します。

日時:2015/10/17(土)10:30~17:30
講師:根本裕幸&真島あみ
場所:神楽坂・セラピースペースパレット
〒162-0816 東京都新宿区白銀町2-12 SILVER HILLS 201号室
交通:東西線神楽坂駅1番出口徒歩5分。大江戸線牛込神楽坂駅A3出口徒歩7分。飯田橋駅徒歩10分。
料金:¥36,000-(税込)
 ※事前振込制です。お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認をもって申込確定となります。その際、宿題が出ますので当日まで楽しみながら取り組んで下さい。
 ※振込手数料はご負担下さい。

定員:20名+4名くらい(女性のみ)

当日の持ち物:赤ルージュ、手鏡、筆記用具、ランチ(匂いの残らないカンタンなもの)

※キャンセル規定:
お振込み後、セミナーの1週間前までのキャンセルは20%、3日前までは50%、前日までは80%、当日は100%となります。なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

★お申込みはこちらのフォームをご利用ください!!


関連記事