10/17(土)東京:隠れたほんとうの魅力と出会う1日ワークショップ。


※満席になりました。キャンセル待ち受付中です。(9/9)

自分らしい恋を成就させたい方。
婚活を頑張ってらっしゃる方。
自分の魅力で撃ち落としたい男性がいる方。
浮気やレスの問題があり、女として自信を取り戻したい方。
もっと魅力的になって恋愛に仕事に成功を収めたい方。
女としての自分をもっと輝かせたい方。
魅力を知って自分に自信を持ちたい方。
魅力的になってあいつをギャフンと言わせたい方。

そんな皆さんのための、ほんとうの魅力と出会う、セミナーです。

あなたは人目が気にせず、自分らしく振舞えますか?
あなたは人の迷惑を省みずに行動できますか?
あなたは我がまま、自分勝手と言われることを怖れずに行動できますか?
あなたは自分に正直に生きてると言えますか?
そして、あなたは自分のことが大好きって堂々と言えますか?

・・・。
え?「そんなことができるんだったら、根本さんのブログなんて読んでない・・・。」
た、確かに!(笑)

もし、これらの質問にすべてYesと答えられた方は、既に今、魅力全開で生きていらっしゃいます。
そういう方はこのワークショップへの参加はご遠慮ください!(笑)
IMG_20150831_214056

逆に、これらの質問にNoという皆さんは、まだ、自分自身の本当の魅力を発揮できていません。
いや、むしろ、本当の魅力に気付いていないのかもしれません。
人目を気にし、人の迷惑を考え、わがままな振る舞いをせず、相手に合わせているとあなたの魅力はその分だけ隠れてしまってしまうんです。
もちろん、そんな自分のことは好きになれませんよね。

しかも、隠してることを自覚できるのならまだマシです。
「あ、タンスの後ろにあるもんね」って思っていられるから。
でも、そんなことも何年という月日を経ると「忘れてしまう」んです。

そして、こう思います。
「私ってどんな魅力があるんだろう?魅力何て全然ないんじゃないか?」
「私って○○ちゃんに比べると全然魅力的じゃない。」
「私みたいな魅力のない女と付き合ってくれる人なんていないんじゃないか」
「こんな私だったら結婚もできないし、恋愛もうまく行かないんじゃないか」

そりゃ、隠してるんだから、当然ですよね・・・。
こんな例えをするんです。
「あなたはね、数学の偏差値が70もあるのに、敢えて、それを捨てて文系で受験しようとしてるようなもんですよ。国語や社会の偏差値が50なのに!」
100_large
もしあなたが自分本来の魅力を隠してしまっているとしたら(もちろん、隠してしまうにも理由はあります)、当然、魅力は発揮できないわけで自信なんて持てません。
逆に今、自分に自信がないなあ、という方は、あなた本来の魅力を発揮できていないから、とも言えるんです。

それって勿体ないですよね。
得意分野を隠して、そうでもない分野で勝負する・・・なんて。

例えば、あなたが本当はとてもセクシーで、大人な女性の魅力を持ってるのに、クールな雰囲気全面に出してたとしたら、そりゃ、気に入る男性はあまり現れません。クールで安定した女性を求める男性しか寄って来ないから。
また、とても本来は自由奔放で情熱的な女子なのに、それを殺していい人を演じてたとしたら自分を好きだって言ってくる人をことごとく否定してしまうかもしれません。だってなぜかつまんないですもの。
もちろん、いい人のあなたは妥協してお付き合いをするかもしれませんが。
あるいは、本当のあなたはとても小悪魔的な魅力をいっぱい持っているのかもしれません。なのに、そんな自分を隠して我慢していい彼女とかやってると・・・やっぱり恋はうまく行きません。

私たちは自分が持ってる魅力をちゃんと発揮していたら、失恋したとしてもそれほど傷つかないんです。
だって単に「アンマッチ」(趣味が合わないだけ)としか思わないですから。
彼にもきっと素敵な人が現れるし、私にもピッタリの人が現れるわって堂々としてられます。
でも、自分自身を出し切れない分、恋も不完全燃焼になってしまいます。

もちろん、これは結婚していても同じことが言えるんですけどね(^^)
majimanemoto
皆さんの目の前にやってくる問題は、あなたのほんとうの才能や魅力、価値を教えてくれる・・・って良くブログに書いています。

恋愛がうまく行かないのも、
夫婦関係がこじれているのも、
彼が浮気を繰り返すのも、
やりたい仕事が見つからないのも、すべて、「あなたが自分本来の魅力を発揮する」ことで解決していきます。

本来の自分を隠して、自分に嘘をついて生きてるから、うまく行かないんです。
右利きなのに、左利きのふりして生きるのはもうやめましょう。
素直に、自然に、自分の魅力が発揮されるような生き方をしてみませんか?
そして、女に生まれてよかった、と、さらには、女であることの幸せを存分に感じて生きたいと思いませんか?

そんな隠された魅力に気付き、それを発揮できるためのワークショップを開催します。
私はココロについては専門家で、内面的な魅力を見付けたり、引き出したりするのは得意で好きで趣味なのですが、ファッション、メイクなどの外見や、女性としての品性のような部分は分かりません。
そこで、「上質な色気」をテーマに研究し続けてる真島あみちゃんと再びコラボレーションすることにしました。

内からも外からも、頭(知識、テクニック)からもココロ(在り方、感情)からも、男性性から女性性から、色々な角度であなたの魅力を見付けて、引っ張り出していきます。
講座中20150816-2
1日かけて一皮むいて、新しい自分になってみませんか?
自分にこんな魅力がある、ということを、そして、こんな輝きがあるということに気付いてみませんか?
ふだん、分かっていてもなかなかできない魅力的な自分へのチャレンジをする場を作ってみませんか?他でもない自分自身のために。

そして、「私ってこんなだったんだ・・・」という新鮮な驚きをぜひお持ち帰りください。

★自分を少し色っぽく演出してみる。

★魅力アップに必須なアイテムを見付ける。

★イメージワークであなたの隠れた魅力、秘められた色気を引き出す。

★自分のチャームポイントと、どうしたらもっと輝けるかを直接教えてもらう。

★短所だと思っていたところがほんとうは長所だったと気付く。

★隠れた魅力を発見するワークで、自分をもっと好きになる。

★イメージワークで、あなたのセクシャルエネルギーを解き放つ。

★今の問題が教えてくれる、ほんとうの魅力に気付かされる。

他、さまざまな実習を通じて、隠れた魅力に気付き、引き出す1日にします。

今回は女性限定とさせて頂きます。
そして、私たちが直接魅力を見て伝えられるように、20名限定とさせて頂きます。

このワークショップ、私のためにあるのかも、と直感された方。
どうぞ、お越しくださいませ。
majimanemoto2

日時:2015/10/17(土)10:30~17:30
講師:根本裕幸&真島あみ
場所:神楽坂・セラピースペースパレット
〒162-0816 東京都新宿区白銀町2-12 SILVER HILLS 201号室
交通:東西線神楽坂駅1番出口徒歩5分。大江戸線牛込神楽坂駅A3出口徒歩7分。飯田橋駅徒歩10分。
料金:¥36,000-(税込)
 ※事前振込制です。お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認をもって申込確定となります。その際、宿題が出ますので当日まで楽しみながら取り組んで下さい。
 ※振込手数料はご負担下さい。

定員:20名(女性のみ)

当日の持ち物:赤ルージュ、手鏡、筆記用具、ランチ(匂いの残らないカンタンなもの)

※キャンセル規定:
お振込み後、セミナーの1週間前までのキャンセルは20%、3日前までは50%、前日までは80%、当日は100%となります。なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

◎満席になりました。ありがとうございます!キャンセル待ち受付中です!
★お申込みはこちらのフォームをご利用ください!!

【講師紹介】
majimaami
真島あみ。
大阪府生まれ。島根、鳥取育ち。
ビューティセラピスト、ハーブセラピストとして、リラクゼーションサロンでボディケア、メイク指導、恋愛婚活セミナーを担当。
自身の経験、そして数々の女性の悩みに答えるなかで、女性が女性らしく、色っぽく生きることが必要だと感じ、「上質な色気」を提唱し始める。
2013年末に本を出版したのを機に、リラクゼーションサロンを辞め、色気専門家として活動を開始。
東京や大阪などの都心部でセミナーや個人セッションを開催し、多くの女性たちの色気と魅力を引き出している。
著書に「思わず二度見される色気美人になれる本」(東邦出版)、「なぜか惹かれる、色気の理由」(リベラル社)

(補足)
なお、見た目とは裏腹に中身はおっさんであり、大衆酒場をこよなく愛する呑み助である点で根本と意気投合する。
2人で写真を撮るときに、根本を前に出して少しでも小顔で写ろうという姑息な手段に出ることがあり、根本は警戒を深めている。
そもそもは本を出している出版社(リベラル社)が同じで、編集者も同じUさんというご縁で知り合った。


あなたにオススメ