東京:3/7(木)14:00-16:30 女性性とセクシャリティのグループセッション【特別編】【定員3名】



満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付け中です!(2/7)


いつもご好評いただいている「女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~実習メインのグループセッション~」。

今回は諸般の事情によりふだんは撮影スタジオとして利用されている部屋をお借りして「特別編」としてお届けします。
そして、今回は諸般の事情により定員も3名に限定させていただき、実習メインにて、みなさまの女性性やセクシャリティを解放するセッションをお届けしたいと思います。

特に今回は「女性としての美しさを引き出す・活かす・花開かせる」というコンセプトにてお届けしたいと思います。
それで撮影スタジオをお借りすることにしたのです。
(特にカメラマンを用意するとかはありませんが、ぜひご自身のスマホにて撮影してください。)

・女性としての自信を感じたい方
・より美しさやセクシーさを出したい方
・自分の隠れた魅力を引き出したい方
・もっと色気を醸し出したい方
・自分本来の美しさを感じたい方
・セクシャリティをもっと解放したい方
・今よりもっと自分がいい女であることを感じたい方

そんな皆さまのご参加をお待ちしております。

また、せっかくの機会ですので当日のファッションにおいても「なりたい女性」「より女を解放した自分」「より女らしい自分」「よりセクシーな自分」をイメージして、チャレンジしてみることをお勧めします。変身願望を満たす感じで服を選ばれるといいんじゃないでしょうか?
(着て移動するのに抵抗がある方はお着換えを持参いただくのもお勧めです!)

進行はいつもと変わりません。
事前アンケートにて頂いた内容を元にいくつかの質問をして、女性としての魅力を引き出していきたいと思います。

「親密感への怖れを癒したい」
「もっと女性としての自信を付けて今のパートナーと幸せになりたい」
「自立しすぎて男性性が優位になっているので、女性性をもっと解放したい」
「狙っているロックマンをとろけさせるようなセクシャリティを解放したい」
「逃げまどう野良猫を家猫に変えられるほどの魅力がほしい」
「パートナーとより深くつながれるセックスがしたい」
「男性からの愛情を素直に受け取れる女になりたい」

そんな女性性やセクシャリティに関するテーマを頂き、そこからいくつかの質問を経て、本来の魅力や価値、そして、ヴィジョンを見ていきたいと思います。
今回は問題を癒すというよりも、気分が上がるような、あるいは気分がすっきりするようなイメージワークを組み立てていきたいと思っています。

このグループセッションは全員一緒にワークに取り組むのが特徴です。
そして、不思議なことに自分以外の誰かのセッションが深く自分の心に効くことが多いのです。

今回は3名限定ですので、3回セッションを受けるような感じです。
そして、それはどれも魅力を引き出し、輝かせるようなものばかりですし、それを後押しするようなスタジオの風景もありますから、より新たな自分と出会えるのではないでしょうか?

女性性はよく「花」に例えられます。
美しく、可憐に、清楚に、華やかに、豊かに、凛と、咲く。という風に、花に形容される言葉がとても女性的ですね。

だからこそ、人目を惹きますし、場に潤いを与えてくれる存在なんです。

このグループセッションも、みなさまを「花」として見ていきます。そこでは「見られる」という刺激が得られます。
この「見られる」という刺激は凛とした女性性を解放させてくれると同時に、セクシャリティも開いてくれます。

つまり、会場である撮影スタジオで、モデルになったような気分で過ごしていただくことで、潜在意識に隠された美しさ、色気、かっこよさ、かわいらしさ、可憐さなどを引き出していきたいと思ったのです。

そして、そのエネルギーを全身で感じることにより、女性としての自信を「感じる」ことができるでしょう。
女性であることを今まで以上に誇れるようになるかもしれません。

少々レトロな建物にあるオシャレな撮影スタジオで皆様をお待ちしています。
ピンときた皆さま、ぜひチャレンジしてみてください。

会場の雰囲気を知りたい方はこちらをタップ/クリックしてみてください。

※事前課題は入金確認メールに記載しますのでご確認ください。当日は紙に印刷、もしくは手書きのものを持参ください。

【詳細】

日時:2024/3/7(木)14:00-16:30

【会場のご案内】

会場:CocoSTUDIOⅣ神田秋葉原
住所:千代田区神田紺屋町46番地 風月堂ビル 301号室
交通:JR神田駅徒歩2分
地図:https://maps.app.goo.gl/ZeitVeU6GzybtqPo6

【定員】

3名

【料金】

38,500円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

3/6(水)18:00までに入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい