親密感への怖れを癒す?吹っ飛ばす?トレーニングを開催してきました。姫たちの表情がどんどん変わって行くのがとても素敵でした。



若手俳優5名をゲストに迎え「親密感への怖れをぶっ飛ばすトレーニングじゃ!」と意気揚々と開催いたしましたこのセミナー。
開催前から「セミナーへの親密感への怖れ」が出てキャンセルも多数でましたし、予想通り遅刻者もふだん以上に出まして、さすが!という感じの1日でした。

ふだんの私のセミナーでは絶対と言っていいほどできないセッションを次々組み立てまして、1日で7,8本はセッションをしたんじゃねえかと思うほど。

よって私自身も次の日まで疲れが残るセミナーとなりました!笑

参加者の表情がどんどん変わって行き、笑顔が増えていくのがとても印象的でした。
そして、いつものセミナー以上にみなさまはキラキラしてるのも伝わってきました。

やっぱメンズは重要、改めて学ばせていただきました。笑

とはいえ、1日頑張って下さった俳優さんたち。ふだんから鍛えられていますが、こうしたセミナーはレアですから若いとはいえ疲れもあったかと思います。
それでも最後まで笑顔で頑張ってくださってほんとうにありがとうございました。
最後に彼らの舞台も紹介していますのでみなさまぜひチェックしてください!

でも、やはりさすがでした。
その身のこなし、振る舞いも紳士でしたし、ずっと笑顔を絶やさずに受講生たちに接してくださってほんとうに助かりました。

そして、何よりも参加してくださったみなさま。
その後はいかがでしょうか?
数日間は使いものにならんかった、という声も耳に届いておりますが、生きておられますか?

今回は理屈でもなく知識でもなく感情でもなく、とにかく「体感」をテーマにお届けしました。

実際にやってみる。
それを感じる。
その体験を心身に教えてあげる。

そんな意識でふだんはお届けできないセッションばかりを作りましたので、相当なインパクトがあろうかと思います。
ぜひこの経験をプライベートで活かしていただいて、幸せ報告をクビを長くしてお待ちしております!

ちなみに開催後、早速参加者がX(Twitter)に呟いていらっしゃいました。
俳優さんたちも!
その一部をご紹介しましょう。

また、すでに多くの方から感想を頂いております。
公開OKとおっしゃってくださった方をこちらで紹介しております!

(セミナーご感想)「親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニング!」のご感想をご紹介!!

俳優陣が出演する舞台!

合同会社MPS>https://mps-production.co.jp/
公演情報>https://stage.corich.jp/stage/288483

参加してくださった俳優さんたちのSNSアカウント一覧

浅野司さん
X(旧Twitter)アカウント:@tukasa_0128_
Instagramアカウント:@mps.tsukasa

池田智哉さん
X(旧Twitter)アカウント:@TOMOMO_624
Instagramアカウント:@tomo.5666

内田孝俊さん
X(旧Twitter)アカウント:@takatoshi4maju
Instagramアカウント:@takatoshi_uchida

福原大策さん
X(旧Twitter)アカウント:@MPS_Daisaku
Instagramアカウント:@mps_daisaku

杉本新太郎さん
X(旧Twitter)アカウント:@shin0209_MPS
Instagramアカウント:@actor_shintaro

俳優陣がお出迎え。ドン引きする方も多数。

緊張の面持ちのみなさま。いつものセミナーとは違う雰囲気だ。

俳優たちの自己紹介タイム。姫様たちには一人一人直接ご挨拶申し上げるのです。なぜか(?)ひきつる姫たちも多数。

ワーク(実習)スタート!今まで男たちに言いたいけど言えなかったことを言ってこい!

ランチタイム。参加者全員が「肉」を選んだのはさすが武闘派としか言えません。

午後イチは「手放しワーク」。4人の方にそれぞれ異なったロールプレイセッションを作りました。

手放しワーク。ふだんのセミナーでは絶対と言っていいほど見られない男子が4人も並ぶ光景。しかしみんな姿勢いいなあ。

グループになって「受け取るワーク」を何種類か。みんな反りすぎて腰、痛めてないかなあ。。。

プロの俳優さんですから当たり前かもしれませんがハグが大変上手です。一生分のハグをしたという参加者も!

結婚式ワーク。パパ役は彼らのボスにお願いしました。

サレンダーの実習。目隠しをして連れて行ってもらうだけなんですけど、これがなかなか、、、。

最後のご挨拶も姫たちひとりひとりに丁寧に。でも、始めのときと全然違って笑顔な姫たち。

俳優陣たちにも最後にお礼を伝えました。


ほんとうに貴重な機会をみなさま、ありがとうございました!
また気が向いたら開催したいと思います!!


あわせて読みたい