ゲストに来てくれる俳優たちのクズな自己紹介動画が届きました。~10/29(日)東京・親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニング~



はじめすごい勢いで申込が殺到し、あっという間に15名まで達した「親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニング!」
でも、そこからしばらくピタッと申し込みがストップしておりまして、「もしかしてみなさん、親密感への怖れを発動してない?セミナーに対して近づく怖れが出てない?」と思っている私です。

そんな皆様のために、俳優たちを派遣してくださるMPS社さまが彼らの自己紹介動画を作成してくれました。

今回、なぜ彼らがこのセミナーのために選出されたのか?

それはひとことで言えば「みなさまの男性に対する恨み辛み不信感嫌悪感罪悪感無価値感等を投影しやすい男たち」だからです。(童貞疑惑のある1名を除く)

よりリアルな方が感情を手放しやすいし、親密感への怖れを乗り越えやすいし、また、恨み辛みも晴らしやすいでしょう。

そんな配慮からMPS社所属俳優のうち、選りすぐりの「クズ」を選考頂いたようです。

そんなクズっぷりが少し分かる動画を作成していただいていますので、ぜひ男に対するリアルな怒りを思い出していただき、その恨みを晴らすべくセミナーにお申込いただけましたら幸いです。(なお、お申込頂いた方にはクズな部分にのみフォーカスを当てた別動画をお送りしますので、心の準備に役立てていただければと思います。)

なお、セミナー当日は拳以外の武器の持ち込みは固く禁じておりますのでその点は了解ください。

では、今回登場してくださる5名の俳優陣の自己紹介動画です。(アイコンをタップ/クリックしてください)

セミナーの詳細・お申込はこちら!

【早くも15名突破!】東京:10/29(日)11:00-17:00 親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニング!(女性限定)


あわせて読みたい