(セミナーご感想)「野良猫男子ならびにロックマン氏の攻略方法を考える会。」のご感想をご紹介!!



8月8日開催の「野良猫男子・ロックマン攻略会」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!
セミナー動画のご購入はこちらからどうぞ!

「セミナー動画:野良猫男子ならびにロックマン氏の攻略方法を考える会。」
「ロックマンからお盆休みどうするか連絡ないな〜」という気持ちを紛らわすために急遽受講したセミナーでした。お話を聞いていく中で、「私、知らぬ間に彼軸になって、愛より恐れの比重が増えている」とハッとし、1日置いて(これ大事)こちらから彼に連絡をしました。2日間の未読スルーを経て、数日後いきなり「そっちへ行く」と宣い、台風で交通機関が乱れまくりの中、半日かけて会いにいらっしゃいました。
これまでの私なら、先に拒絶されるのを恐れて「そんなしてまで来なくてよかったのに」と言いそうなところを、「大変だったね。お疲れさま」と労うことができました(もちろんマッサージ付き)。

やはり自分軸。しかも洗練された自分軸が必須項目ですね。
このタイミングで受講できてよかったです。ブログやお弟子さんからもいつも気付きをもらっています。本当に感謝です。

さあ、ぼちぼち親密感の恐れを癒すワークに課金する頃合いですかね〜。
引き続き贔屓にしています!
(Aさん)

ブログで彼らの生態及び対応策について、紹介くださっていますが、やはり同じ仲間の体験談が心強かったです。「今どこ」感があり、ゴールが見えず、焦燥感に駆られやすいので、地に足がつく感じがしました。
また、質問するタイミングもあり、他の参加者さんのご質問も自分ごとのようで、単独での参加より、随分お得感を感じました。

本当にありがとうございました。

なお、本題とは逸れますが、
プログラム進行の仕方、流れ(特徴→心理学からみた彼らの生態→自分は今何をすべきか、質疑応答→激励?)が、自然でかつ、時間ぴったりに完了されていました。セミナー運営の勉強にもなりました。
(ももたろうさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい