オンライン:12/19(月)20:00-21:30 スズキチサの心理学講座「引き寄せ迷子はもう卒業!2023年は上手にお金を引き寄せよう!!」(1週間アーカイブ視聴可)



皆さんは「お金」についてどんなイメージがあるでしょうか?
実は私、今、ひそかに経営者向けに連続グループセッションのようなことをやっているのですが、やはりそこでも「お金の問題」が出てきました。
そして、彼らにお金についてのイメージをお聴きすると年商が数千万ある方々なのに、とてもネガティブな言葉が次々出てきたのです。
じゃあ、お金に対するイメージを変えて行かなきゃなあ、と深く思った次第であり、そのために彼らをこのチサの講座に送り込もうか?などと考えているところです。

さて、そのチサなんですけれどずっと個人事業主でビジネスをやってきたことは知っているんですけど、お金周りについてはあんまり話をしたことがなかったんですよね。
それがどうやらカウンセラーとしてブレイクした今年はずいぶんとウハウハなようで「師匠に恩返しする気にならん?いい寿司屋知ってるよ」などと甘くささやいてみたのですが、逆に「やったー。奢ってくれるんですねー!友達連れて行ってもいいですかー?」などとあっさり拒否られまして、まだまだ自分の腕の未熟さを思い知りました。くそー。

彼女はしばらく前から「引き寄せの法則」にハマっておりまして、サトヒやマミコとインスタライブやらYoutubeライブやらをやってたりするのですが、それが「お金」に対しても通用することをどうやら突き止めたみたいです。

マジか?

正直、そんなノウハウを3,300円という激安な講座で公開しちまっていいのか?と思ったのですが、どうやら全然かまわん!という太っ腹さを見せつけているようです。

でも、「お金はエネルギー」という捉え方があるように、実は引き寄せの法則とはとても相性がいいと思うんですよね。
ただ、どうしてもネガティブな思いがはびこる世界なので、むしろ「ネガティブなエネルギー」の方を引き寄せてしまってるのかもしれません。
だから、そうした思いをまずは変えるべく講座はスタートするようです。

・お金とは私たち全員に与えられた○○の○○です。
・お金って○○○チケットなんだよ。
・お金とは○○を節約してくれる○○○○○○だ。

この辺が理解できるだけでもだいぶ意識が変わると思いません?

そうして、エネルギーの流れを理解しつつ、お金を引き寄せる方法を伝授してくれるとのことで、うーん、やっぱり講座というよりはワークショップ・レベルの内容なんだよなあ、と思った次第です。

きっと実践編として何かしらセミナーやらグループセッションやらを企画してくれるんじゃないかと期待しておきます。

ということで、その講座の詳細を知りたい方はぜひこちらからアクセスください。
お金に対するイメージを変えて、2023年を迎えたい皆様へ、とってもお勧めです。

>>>オンライン 12/19(月)20:00-21:30 スズキチサの心理学講座 『引き寄せ迷子はもう卒業!2023年は上手にお金を引き寄せよう!!』(1週間アーカイブ視聴可)

【詳細】

日時:2022/12/19(月)20:00-21:30

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

【申し込み期日】

入金確認ができる12/18(日)18:00にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい